出荷目安の詳細はこちら(PC)内容詳細がっぺチャクラ目覚める!引き締まる!江頭2___50初の撮り下ろし単行本。
数々の伝説を生み続けるあの男が、古代インドの神秘=ヨガと運命の出会いを果たす! 鉄板ネタに初出しを加えた怒濤のエガポーズが、ヨガの代表的ポーズと華麗にコラボ。
生きる伝説にしてネ申=江頭の歴史と真髄が、この一冊でわかる。
ヨガ×エガのパワーは、あなたの「すべて」を解き放つ! [準備]→[基本]→[動物]→[高度]の4ステップで伝説のエガポーズと、健康に絶大な効果のある主要ヨガポーズをわかりやすく解説。
エガちゃんの写真と本人による解説も満載! ココロとカラダに効く空前絶後の一冊! 巻末付録は魅惑の袋とじ! 強烈なあのネタもバッチリ収録
【真夜中のエガ】●注意本書では数多くのエガをご紹介しています。
中には特殊な身体能力を持つ江頭2___50でなければ実現できないエガも存在しています。
みなさんは無理をせず、できる範囲のエガからチャレンジすることをおすすめします。
尚、効能・効果は江頭2___50の自己申告によるもので、すべての人に保証するものではありません。

このお店のTOPページを開く


江頭2:50の関連語から商品を探す!


江頭2:50  江頭2:50  江頭2 50 tシャツ