張替え用インソール 吸汗性に優れる天然皮革 足触りなめらか

店舗名:靴のシナガワ

税込 カード利用可

990円

この商品を購入する

ショップトップ > カテゴリトップ > 靴ケアー用品 > 修理・補修用品 プロが使う 修理・取替用中敷 (薄型レザーインソール) 古くなったインソールをリニューアル。
足触りの良い天然皮革が靴の中をいつも清潔な状態に保つのに効果的です。
はさみでカットして大きさを調整してください 。
薄型レザーインソール(レディース) パンプスやサンダルの中敷きを交換
【SAMTIAS】超薄型インソール(本革製) レディースフリーサイズ
【こんな時にお使いください】  ・中敷きの汚れが目立ってきた時  ・中敷きが汗でべたべたするようになった時  ・市販のインソールを重ねるときつくなってしまう場合や靴の雰囲気を変えたくない場合など 天然皮革のため、シワ、小さな傷などがございます。
また、左右で厚みが若干異なる場合がございます。
できるだけ検品してお送りしておりますが、 不良品ではございませんので何卒ご了承くださいませ。
    使用上のアドバイス(手順1) まず、古くなった中敷を靴から剥がして下さい。
つま先の方からゆっくりと剥がしていくときれいに剥がすことができます。

※中敷にクッション材等が貼ってある場合は取り外しに ご注意ください。

※接着が強すぎて、剥がしにくい場合は無理に剥がさずそのまま上から重ねて張り合わせても良いです。
使用上のアドバイス(手順2) 剥がしたインソールの大きさに合わせて新しい中敷をはさみでカットして大きさを調整します。

※インソールを剥がせない時は、靴の外周に沿って中敷を型取りして下さい。
使用上のアドバイス(手順3) ちょうど良い大きさに調整ができたら、中敷の裏面に両面テープを貼って下さい。
使用上のアドバイス(手順4)  かかとの方からゆっくりと向きを合わせながら靴に貼っていって下さい。
途中でズレて来たら一旦止めて、もう一度やり直して下さい。
下記の手書きの使用方法を商品に同封しています。
■商品情報 汗などで汚れたインソールをきれいにリニューアル。
市販のインソールでは厚すぎる場合にもおすすめです。
本革製で高級感があり、吸汗性・通気性に優れた中敷です。
靴の中をいつも清潔な状態に保つのに効果的です。
カラーも豊富で高級靴にもおすすめな、プロが使う 修理用インソールです。

※天然皮革を使用しているため、ストッキング、ソックス等へ  色移りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
メンズサイズはこちら >>> ■特徴
【こんな時にお使いください】  ・中敷きの汚れが目立ってきた時  ・中敷きが汗でべたべたするようになった時  ・市販のインソールを重ねるときつくなってしまう場合や靴の雰囲気を変えたくない場合など
【交換方法】  ・まず、古くなった中敷を靴から剥がして下さい。
つま先の方からゆっくりと剥がしていくときれいに剥がすことができます。
  
※中敷にクッション材等が貼ってある場合は取り外しに ご注意ください。
  
※接着が強すぎて、剥がしにくい場合は無理に剥がさずそのまま上から重ねて張り合わせても良いです。
 ・剥がしたインソールの大きさに合わせて新しい中敷をはさみでカットして大きさを調整します。
  
※インソールを剥がせない時は、靴の外周に沿って中敷を型取りして下さい。
 ・ちょうど良い大きさに調整ができたら、中敷の裏面に両面テープを貼って下さい。
 ・かかとの方からゆっくりと向きを合わせながら靴に貼っていって下さい。
途中でズレて来たら一旦止めて、もう一度やり直して下さい。

【サイズ】   レディースフリーサイズ    全長:約26.5cm    幅 :かかと部分:約6cm    親指付け根部分:約8.5cm    厚み:約1~1.5mm ■その他 使用方法等不安な方はお気軽にお問い合せください。
一部取り寄せとなる商品もございますのでお急ぎの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お取り寄せに一週間程お時間を頂戴する場合がございます。
サイズ、カラーによってはメーカー品切れによりご用意できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※商品が届いたらまずチェック! 弊社では検品に充分気をつけておりますが、万が一破損・ 不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合など、 弊店のミスによる返品・交換につきましては、返送時の送料は当店で負担させていただきます。
よく一緒に購入されている商品コバ用竹ブラシ Columbus コロンブス …110円シャンプー・サドルソープ用スポンジ クリーニン…550円

このお店のTOPページを開く