税込 送料込 カード利用可
『たくさんの人に幸せな物語が生まれますように...☆』と 願いを込めた12星座モチーフネックレス ■12星座をモチーフに 星座モチーフを身につけると、 『幸せが舞いおりる』といわれています。
日常や特別な日、どんな時も幸せな時間を共に刻んでいくアクセサリーとしてあなたに寄り添います。
華奢で星座の形の中に星やお花で遊び心をくわえたロマンティックなデザインは、年齢・オンオフ問わずどんなスタイルにも馴染みます♪ 思いを込めて大切な人へのプレゼントや、お友達とお揃い。
他のキラキラアイテムと合わせたオリジナルのギフトセットを作ってプレゼントしたりするのも素敵ですね♪
【サイズ】 長さ___40.5~45.5cm、おとめ座___ 1×1.5cm
【注意事項】
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と色味、仕様、サイズ等が若干異なる場合がございます。
【 ma chere Cosette? 】 "Cosette"とは、フランス語で「いらないもの」という意味。
他人にとってはいらないものであっても、自分にとってはかけがえのないものというブランドテーマで、他にはないデザインのバッグや、アクセサリー等を展開しています。