★除湿シート 除湿マット シングル 西川 湿気取り シート マット 除湿 シリカゲル

店舗名:ふとんタウン 西川など寝具専門店

税込 カード利用可 ギフト包装可能

3898円

この商品を購入する

トップページ≫その他ふとんグッズ≫湿気対策!調湿マット≫湿気対策!調湿マット(シングル) 商品お問合わせ番号:0171 ご相談ダイヤル:0800-200-3658(通話無料) [商品規格] ■サイズ:シングル 90×180cm ■組成:表/ポリエステル100%     裏/ポリエステル100%     中材/シリカゲルBタイプ ■製品重量:約1.5kg ■中国製 ■メーカー:西川株式会社
※こちらの商品は、お洗濯できない(洗えない)商品となっております。

※お知らせ 2023年9月7日 密封された袋のパッケージから、ビニール袋に入れた状態のパッケージに変更になりました。
予めご了承くださいませ。

※西川産業(東京西川)・西川リビング・京都西川が統合され『西川株式会社』になりました。
お布団の湿気が気になる方におすすめ! 忙しくてなかなかお布団を干せない方にも。
一年を通してとても便利な除湿シート 寝具のトップメーカー『西川株式会社』の商品です。
敷くだけで湿気を強力吸収! ふとんの湿気をぐんぐん吸収してくれます フローリングの上に直接敷き布団を敷いた時、敷き布団の下の湿気が気になったことありませんか? そのままの状態にしておくと、カビやダニの原因になります。
除湿シートを敷き布団やベッドパッドの下に敷くだけで、ふとんの湿気をぐんぐん吸収。
効果抜群の便利アイテムです! ウレタン系の機能敷布団にもおすすめ どのお布団も敷きっぱなしにするのはよくありませんが、特にウレタン系の敷き布団は敷きっぱなしにすると、カビが生えることがあります。
なので、ウレタン系敷き布団には除湿シートの併用がお勧めです。
ジメジメ知らずで睡眠環境を整えてくれる! 消臭・防カビ・防ダニ効果で快適に 強力な除湿(乾燥)効果でダニを寄せ付けにくく、カビの発生を抑え、敷き布団やベッドを清潔に保ちます。
さらに、いやなにおいの原因となる汗臭・アンモニア臭・加齢臭も吸収し、睡眠環境を整えてくれます。
お手入れに便利なセンサー付き 繰り返し使えて経済的 吸湿センサー付きでお手入れ簡単。
乾燥を繰り返せば何度でもご使用になれます。
お布団へのダメージも軽減してくれて経済的です! 干すタイミングがすぐわかる センサーの色がブルーからピンクに変わったら、天日に干すか、布団乾燥機にかけて下さい。
色がブルーに戻ったら繰り返しご使用頂けます。
一年中使用できて、布団を干す手間も省けます。
使用後の乾燥の仕方 天日干しの場合は、シートの裏面を日光にあてて干してください。
ふとん乾燥機をご使用の場合は、シートを乾燥機の上にかけて干してください。
センサーがピンクからブルーに戻らない場合がございます。

※次のような場合は一度ご確認下さい。
・天日干しの際、センサーの裏面が直接日光にあたっていない時。
・ふとん乾燥機ご使用の際、乾燥機の下に「からっと寝」を敷いた時。
・梅雨時や雨上がりなど湿度が高い時。
・薄曇りなどの日差しが遮られている時。
安心の品質をお届けする「西川株式会社」 確かな品質、西川株式会社の商品です 寝具のトップメーカー西川株式会社、安心してお使い頂けます。
お取り扱い方法
※こちらの商品は、洗えません。
・取り扱い表示 サイズ展開のご案内 SD セミダブル D ダブル

このお店のTOPページを開く