★敷きパッド シングル 西川 敷パッド 日本製 冬用 秋冬 暖か 西川 暖かい 厚手 ベッドパッド

店舗名:ふとんタウン 西川など寝具専門店

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能 ギフト包装可能

8999円

この商品を購入する

トップページ≫敷きパッド≫冬用の敷きパッド≫冬用の敷きパッド(シングル) 商品お問合わせ番号:1082 ご相談ダイヤル:0800-200-3658(通話無料) [商品規格] ■サイズ:シングル 100×205cm  (キルティング製 許容範囲+5%、-3%) ■表地 パイル糸(毛羽部分):アクリル100%     地糸:ポリエステル75% レーヨン25% ■裏地 ポリエステル65% 綿35% ■詰め物:ポリエステル100% 約350g ■加工:制電加工 ■四隅ゴム付き ■取り扱い:ウォッシャブル ■製品重量:約1.7kg ■日本製 ■メーカー:西川株式会社/西川産業(東京西川)・西川リビング・京都西川
※サイズによって若干色が異なります。
予めご了承下さいませ。
お待たせいたしました! 毎年大人気の西川のアクリル敷きパッド 極上のなめらかさと肌触りが人気の商品です。
今年の冬は、吸湿発熱機能がついて、さらにぽかぽか! お好みのカラーをお選び下さい。
冬の定番!西川のアクリル敷きパッド 西川厳選の上質アクリル アクリルは軽くて、かさ高性、保温性に優れるなど、化学繊維の中では羊毛に類似した特性のある繊維です。
耐光性に優れ、虫やカビにも侵されにくく、天然繊維と比べるとお手入れが簡単で、扱いやすい繊維です。
様々なアクリル糸の中で、西川の品質基準に合格した上質なものを使用しています。
ぽかぽかあったか、吸湿発熱『クリエヒート』 なめらかな肌触りが自慢のアクリル敷きパッドですが、地糸にレーヨン25%を使用することで、吸湿発熱機能が付きました。
ふんわり軽くてあったか~い敷きパッドになりました。
冬に大活躍するインナーにも使われているレーヨンの吸湿発熱効果で、汗も吸湿してくれて、さらさらでぽかぽか。
なめらかでしっとりとした肌触り 光沢のあるしなやかな質感が魅力です。
なめらかしっとりな肌触りに思わずうっとりしてしまいそう。
ずっと触っていたくなるような心地よさです。
安眠へ導く、触りの重要さ 肌に直接触れるものは、その感触も安眠に影響します。
寝具の肌ざわりってとっても大事なんです。
こちらの敷きパッドは、暖かさもさることながら、肌ざわりも抜群です! 中綿量は増量タイプ!!ふんわり感が気持ちいい! 中ワタにポリエステルわたを使用しています。
詰め物量はしっかり約350g! 従来商品よりなんと約40%増量タイプ、使い心地もふんわり、柔らかくボリュームがあります! 朝まで背中から足までぽっかぽかです! たっぷりの中わたに上質アクリル!まさに極上の暖かさ!たっぷりの中わたが、暖かさをしっかりキープするので、寒さで目が覚めたり、寝冷えしたりすることなく、朝までぽっかぽか。
電気敷き毛布などに頼らなくても十分暖かいので、電気代の節約にも! 制電加工で寒い冬でも、パチッとしにくい! 東レの制電性アクリル繊維(ルアナ)を使用。
発生した静電気を「ルアナ」の制電糸が直ちにコロナ放電によって空気中に放電します。
寝装品から発生する不快な静電気を抑える素材です。
嫌なまとわりつきやパチパチ音などの不快感を軽減。
また、静電気で引き寄せられるほこりや花粉もよせつけにくいんです。
お洗濯を繰り返しても効果は持続します。
4隅ゴム付きで、取り付け取り外しが簡単 4隅にゴムが付いており、取り外しが簡単で、取り付けもゴムを引っ掛けるだけ、と楽々。
敷き布団からズレにくいのもうれしい機能です。
また、敷きパッドとしての使用はもちろん、ベッドパッドとしてもお使いいただけます。
「やっぱり、日本製」西川の安心品質をお届けします 毛布の産地大阪泉大津製。
確かな品質の日本製 この製品は日本毛布工業組合が定めた品質基準をクリアし、各種の仕上げ加工、縫製加工等の全てが日本で行われています。
また、西川リビングでは独自の厳しい品質基準を設定し、様々な角度から品質を検査。
基準を満たしたものだけが商品化されています。
お客様に信頼の品質をお届けします。
熟練の技が成せる製品仕上げ! この商品の加工技術は、日本の中でもトップクラスを誇ります。
染色工程から最後のキルティングに至るまで、熟練の職人さんが、世界に誇る日本品質で、こころを込めて丁寧につくりあげています。
1つの工程を仕上げるのには 手間も時間もかかりますが、仕上がりの美しさを左右するため妥協することなく、ものづくりに取り組んでいます。
取り扱うメーカーは、寝具のトップシェアクラス、安心の「西川株式会社」 厳格な品質基準をもって、消費者の皆様によりよい寝具を提供し続けます。
お取り扱い方法 ご家庭で丸洗いできます この敷きパッドは洗えるタイプです。
ご家庭の洗濯機で洗えますから、清潔に気持ちよくお使いいただけます。
敷き布団カバーが直接汚れないため、敷きパッドだけを外して洗濯することで、大変な敷き布団カバーの洗濯回数が減ります。

※お洗濯の際には洗濯ネットをお使いになることをお勧めします。

※ドラム式など、一部の洗濯機では洗えない場合がございます。
洗濯機ご使用の場合は、お使いの洗濯機の取り扱い説明書に従って洗って下さい。

※商品の特性上、ご使用中やお洗濯中に毛羽が出る場合がありますが、その場合は取り除いてご使用ください。
また、お洗濯により毛羽が乱れることがありますので、お洗濯の際は柔軟剤の使用をお勧めいたします。
サイズ展開のご案内 S シングル SD セミダブル D ダブル Q クイーン Jr ジュニア ふとんタウンは、たくさんのお客様にご支持を頂き、ショップオブジエリアなど数々の賞を受賞しています。

このお店のTOPページを開く