クリニーク 拭き取り化粧水 ふき取り化粧水 ふき取りローション 乾燥肌 混合肌 無香料

店舗名:コスメ Click

税込 カード利用可 翌日配送可能

3520円

この商品を購入する

ブランド/メーカー クリニーク 商品名 テイク ザ デイオフ クレンジングバーム
【125ml】 商品説明 肌にのばした瞬間、バームからオイルへとなめらかに溶けるクレンジングバーム。
落ちにくいメークや日焼け止め、肌の汚れを優しくすっきりと落とし、守る力を整えます。
また、潤い成分が肌本来のモイスチャーバランスを守り、しっとり滑らかな肌に洗い上げます。
つっぱり感が無く、快適な肌に。
オール スキンタイプ。
ご注意 お肌にあわない時はすぐにご使用をおやめください。
区分 日本製・化粧品 原産国 日本 広告文責 株式会社エス・エスコーポレーション 06-6467-8850 ▼商品についての注意事項▼ ・当店で販売している商品は海外正規代理店からの輸入品でございます。
・国内デパートで販売されている商品とは、処方・成分・香り・容器・パッケージ等が異なる場合がございます。
・商品パッケージの予期せぬデザイン変更により、商品画像と異なる場合がございます。
・商品がお肌にお肌に合わない事を理由とした返品交換には、一切応じる事は出来ません。
・商品がお肌に合わない場合は直ちにご使用を中止し、専門医にご相談下さい。
・その際のトラブルに関しましては、当店では一切責任を負いかねます。
・開封後はお早めにご使用ください。
・薬事法に基づき、一部商品におきまして商品本体及び商品外箱に成分表示シール貼り付けさせていただいております。
・デパート品と違う、お肌に合わない、色が合わない、香りが違う、買い間違えた、等のいかなる場合であっても、商品の特殊性・衛生上の理由により返品・交換は固くお断りさせて頂きます。
・商品の品質には、万全を期しておりますが、万一「不良品」がございましたら、3営業日以内に弊社までご連絡下さい。
■その他の注意事項■ ・当店ではラッピング対応をお受けしておりません。
・あす楽対応商品につきまして、宅配便での発送のみ対応になります。
・お客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできません。

このお店のTOPページを開く