健康な体づくりのためのトレーニング!

店舗名:CHIC

税込 送料込 カード利用可

1680円

この商品を購入する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 現在、物価高により下記の価格がすべて高騰いたしております。

【商品仕入費用】
【製造工場から倉庫への運送費】
【お客様への配送料】
【梱包資材、段ボール費用】
【人件費】
【モールへの販売手数料】 上記の6つの
【経費】が含まれている為、お値段がどうしても高く感じます。
少しでも安心していただきたく当店は独自で
【30日間保証】+
【次回使えるクーポン1000円分チラシ】 を入れております。
何卒ご理解の上でご注文お待ち致しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR動画にて詳しい解説動画】✅Catsobatでほぼすべての商品に動画説明をいれてあります。
お客様にわかりやすく安心をもって購入していただければと考えており動画にて商品提供を致しております。

【商品PR】✅トレーニングには押す動きと引く動きがありこの動きでグローブを使い分けます。
 ベンチプレス、 ダンベルプレス、 腕立て伏せ 、リバースプッシュアップ、トライセップス、プレスダウン、ショルダープレス、逆立ち腕立て、は手首を痛めやすいです。
 リストラップにより手首を固定し安定させよりよいグリップのための指部の適度な長さが接触を増加させます。

【商品PR】✅汗のかきやすい手のひら、手の甲の部分に空気穴を開けているので、汗による蒸れを抑えられます。
汗による不快感を軽減させるので、集中してトレーニングすることができます。
通気性・快適性・防臭など様々な機能性を兼ね備えた本格的トレーニンググローブでございます。
長さ30cmのリストラップ付きなので、手首をしっかり固定できます。
手首を固定することで、手首への負担の軽減や怪我の防止に。
リストラップにより手関節の可動性を制限して挙上動作をしっかりサポートしてくれます。

【商品PR】✅手のひらには弾力材スポンジが入っていて、クッション性抜群。
衝撃をしっかり吸収し、手のひらへの負担を軽減させます。
手の皮がむけたり、マメができてしまうのを防いでくれます。

【商品PR】✅最大級のカラー&サイズバリエーションを取り揃えております。
サイズはS-XLまでご用意してありますので男女ともご愛用頂けます。
安全にウエイトトレーニングをできるのがグローブの役目です。
 見た目もおしゃれにデザインされたトレーニンググローブでございます。

【商品PR】✅
【安心の30日保証付】当店は全品安心の30日保証付きでございます。
初期不良だけでなく、お手元に届いて万が一ご想像と異なると感じましたら注文履歴よりメッセージにてご連絡くださいませ。
全商品30日返品保証が適用されますので安心してご注文いただけます。

【よくある質問Q&A】 Q.インボイス登録はされておりますか? 領収証の発行できますか? A.インボイスの登録番号は T9120101062811 になります。
領収証は注文履歴→注文詳細を表示→領収書・請求書・宛名を記載してPDF発行できます。

【2023年5月30日更新】
【CATSOBAT キャットソバットについて】 当店では、ミリタリー装備品やトレーニング商品をメインに取り揃えております。
現在、すべての出品商品に
【紹介動画】を作成致しております。
2023年5月現在、全体の約7割程の商品ページに動画紹介を載せることが出来ました。
動画紹介を入れることにより、写真よりもさらに詳細でより一層イメージが出来ます。
使用イメージ・着用イメージ・大きさ等、お客様に安心して購入していただけるように当店は日々改善致しております。

このお店のTOPページを開く