映画 DVD
【honey通常版】 10%OFF 2018/9/26発売 ○女の子なら誰もが憧れる史上最高に“甘い"初恋を描き、独特な世界観が圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」(目黒あむ著/別冊マーガレットコミックス)が、遂に実写映画化をはたします。
赤く染めた髪と鋭い眼で“超"不良と恐れられるも、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年、主人公の鬼瀬大雅を演じるのは、唯一無二のかっこよさと存在感で絶大な人気を誇る平野紫耀(King&Prince)。
映画初主演でありながら、初の本格ラブストーリーに挑みます。
メガホンをとるのは、数々のTVドラマを手掛け、『ピーチガール』で長編映画監督デビューを飾った神徳幸治。
原作の名シーンをあますところなく散りばめ、「honey」の世界観を大切に描きます。
主題歌は、Sonar Pocketによる書き下ろし楽曲「108~永遠~」。
ストーリーにそっと寄り添った優しくキュンとするメロディと、ピュアで一途な歌詞が、史上最高に甘い初恋の物語を彩ります。
絶対恋がしたくなる! もどかしい「青春」と「初恋」のすべてが詰まった、鬼キュン・ラブストーリーが誕生します! ■DVD通常版 ・本編DVD1枚 ■収録内容 [DVD] ◆本編 ◆特報/予告編/TVスポット
※収録予定内容の為、発売の際に収録順・内容等変更になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
■Blu-ray豪華版は こちら ■DVD豪華版は こちら 「映画honey」関連の他のCD・DVDはこちらへ
【ご注文前にご確認下さい!!】(日本国内) ★配送方法は、誠に勝手ながら「クロネコ便」または「郵便」を利用させていただきます。
★お待たせして申し訳ございませんが、輸送事情により、お品物の到着まで発送から2〜4日ほどかかりますので、ご理解の上、予めご了承下さいませ。
★北海道、沖縄県、その他離島へのお届けにつきましては、上記のお届け日数や送料と異なる場合がございますので、ご理解の上、予めご了承ください。
(ヤマトポストイン便は除く) ★お急ぎの方は、配送方法で速達便をお選び下さい。
速達便をご希望の場合は、前払いのお支払方法でお願い致します。
(速達料金が加算となります。
)なお、支払方法に代金引換をご希望の場合は、速達便をお選びいただいても通常便に変更しお送りします(到着日数があまり変わらないため)。
予めご了承ください

このお店のTOPページを開く