岡田結実さん監修の袴です。
袴単品のレンタルでも¥18000するお品です。
貸衣装流れの袴です。
ジュニア用ですが、身長が合えば 大学生、短大生、専門学生も ご着用可能です。
袴のサイズは、腰紐の下から裾までの 長さで、幅は関係ございません。
【袴のサイズの確認方法】 草履を履く場合、アンダーバストから 下に5cm下がった位置から踝までの長さが 袴のサイズ(紐下丈)です。
ブーツを履く場合、アンダーバストから 下に5cm下がった位置からブーツを見せたい お好みの位置の長さが袴のサイズ(紐下丈)です。
草履、ブーツ共に足の肌が見えない様に 裾の位置を調整して下さい。
「ヘラ」なしですが、帯結び、紐結びを しっかりして、ちゃんと着付けれていれば ヘラがなくても問題ございません。
料金を支払ってちゃんと着付けてくれる 所でしたらヘラが無くてもズレ落ちることは 無いです。
気になる方は、ヘラだけ販売されているので 購入し、縫い付けて下さい。
■腰紐下丈:87cm Sサイズ ■種類:袴 ■状態:中古美品/へらなし ■素材:裏表ポリエステル ■クリーム ■日本製 小さく折りたたんで配送致しますので、 生地にシワが入ります。
予めご了承ください。
他のショッピングモール・店舗にて 同時出品中のお品の為、ご注文日が 重なった場合、ご購入時間の早い お客様を優先させて頂きます。
※お使いのディスプレイの種類や 設定の差により実物の色と画像の 色が少々異なることもございます。
※こちらのお品の返品はご遠慮下さい。