防犯カメラ 高画質 ワイヤレス 小型カメラ 無線 監視カメラ 小型 見守る 長時間 ネットワーク ネットワークカメラ IPカメラ ネットワークカメラ ペットカメラ 監視カメラ

店舗名:QZTエレクトロニクス

税込 送料込 カード利用可

4180円

この商品を購入する


【1080pフルHD画質&高画素--クリアな映像を確認できる】 高清レンズ及び1/2.7” Progressive CMOSを搭載し、1080pフルHD画質で遠方の映像から細かい部分まで撮影が可能なフルハイビジョンの超高画質になります。
超高画質映像で、より綺麗な映像を鑑賞できます。

【スマホで遠隔監視&双方向会話】 専用アプリ「Tuya」をインストールして、スマホでカメラを追加した後、外出してもスマホに空き巣老人や赤ちゃんやペットを見守り!いつでもどこでも監視範囲内の状況をしっかり監視できます;高度なマイクとスピーカーを内蔵しており、360度拾うことができますので、スマホから現場と会話を実現できます。

【超広角録画・自動追跡】 左右、上下の広い範囲に撮影できます、上下&左右の撮影画面はスマホで指からカメラの向きを変わえます。
自動追跡機能も付きます、監視範囲内に動きを検知されると、物体の動きに応じて自動的に撮影角度を調整できます。
赤ちゃんやペットの見守りに最適です!
【赤外線センサー/暗視切替】 明暗センサー機能を搭載しており、明るい場所ではもちろん、光を感知してから、自動的に赤外線モードに入り、赤外線センサーで、真っ暗闇ででもクリアな映像を撮影できます。
昼夜問わず高画質で撮影できます。

【SDカード録画&ビデオ再生】 本体差込口にmicroSDを差し込むことで、簡単に映像の保存ができます。
最大128GBのSDカードをサポートされて、録画中のデータを保存できますので、不審者が侵入した場合は写真や録画を保存して、アプリでいつでもどこでもビデオを再生できます、証拠が有効になることができます。

※ご注意:MicroSDは別売りものです。

【自動上書き録画機能】 SDカードにデータの容量がいっぱいになっても、最も古いデータを上書きして、続けて録画できますので、重要な情報を見逃すことを心配する必要はありません。

【モーション検知&警報送信】 本体は検知警報機能を搭載しており、モーション検知機能を起動した場合は、監視範囲内に何か動きや音を検知すると、アプリからスマホへ通知を転送できます。
リアルタイムに現場の映像が収録でき、屋内の異変を把握して、手軽に防犯できます。

※検知感度調整可能です、使用シーンや用途に応じてアプリのシステム設定に調整できます。

【複数人同時に使用可能】 ご家族とビデオを共有できます。
複数のユーザーで同時にカメラを鑑賞することができます。
iOS/Android/ Windows/MACシステムにも対応できます。

【暗号化保護】 パスワード保護機能が追加されるので、パスワードを持っている方しかアクセスできない、個人情報の保護を強化できます。

【初心者でも簡単操作】 アプリ画面は日本語に対応しております、更に、付属品の取扱説明書にも図解されています、操作は簡単になります。
商品ページ操作ビデオもあります、ご確認ください。
ご使用中に不明な点がございましたら、メールでお問い合わせてください!

このお店のTOPページを開く