まとめ買いはコチラ!リピート続出!美味しい 天使の海老

店舗名:サーモンと穴子は広島西部水産

税込 カード利用可 ギフト包装可能

4980円

この商品を購入する


【えびの背わたの取り方】 背わたは、えびの背側にある黒い筋のように見える腸管のことで、ジャリっとした食感や臭いがあるので、調理前に下処理が必要です。
ちょっとした手間ですが、きちんと背わたを取ったえびの方が、断然おいしいので、ぜひお試しください。
えびは背中の中央を丸めて持ち、頭から2~3節目に竹串の先を入れます。
竹串と親指の腹で背わたをつかみ、ゆっくりと引き抜いてください。

【えびの殻のむき方】 えびの両足の間に親指を入れ込みます。
右手で1cmほど足を持ってクルリと回す感じ、コツを掴むと足に殻が付いてきて、億劫が病み付きになります。
  天使の海老の正式名称は「パラダイス・プロン」。
世界最高品質の理由は、日本と同じく海老を多く消費するフランスにおいて、最高品質の証である「QUALICERT」を海老として世界で初めて取得したことに由来します。
原産地は天国に一番近い島と言われるニューカレドニアで、海老の長さは約15cm。
活海老を急速凍結しているので、刺身でも召し上がりいただけます。
ブルーオーシャンで育った身は青みを帯びていますが、加熱すれば海老らしい鮮やかな赤に変色します。
その最高を是非、経験ください。
   
【解凍方法】 IQF(バラ急速冷凍)なので、召し上がるぶんだけ約1分、流水解凍してください。
周りの氷が溶け始めると海老が1尾ずつポロポロと取れていきます。
流水にさらし過ぎると品質が劣化しますので、お気を付け下さい。
★粗放養殖とは、自然の地形を利用した広大な養殖池の中に、ごく少ない尾数を放流し、人工飼料を使用せず、周囲の環境や生態系と共存しながら海老を育成。
自然に近い環境で、養殖密度を抑えてのびのびと育てられるため、えびはストレスなく、触覚が長く育ちます。
自然の力を活かした養殖法と言われています。

【調理方法】 解凍後、背わたを取り除いてお刺身やカンジャウセウ(칸쟌세우)、アヒージョや頭ごと塩焼き、天使のエビフライ、エビチリ、生・ボイル・焼き・揚げ、どのように調理しても美味しいです。

【配送方法】 ヤマト運輸冷凍便にてお届け。
▼ワンサイズ大きい天使の海老はじめました   名称 天使の海老(ブルーシュリンプ) 原材料名 えび(クルマエビ科)・養殖 栄養成分表示(食品100gあたり) 熱量 89Kcal たんぱく質 20.8g 脂質 0.6g 炭水化物 0.2g 食塩相当量 0.9g この表示値は目安です。
内容量 1Kg 約31?40尾入り 賞味期限 出荷日から30日
※開封後はお早めにお召し上がり下さい。
保存方法 -18℃以下にて保存して下さい 加工地 フランス領:ニューカレドニア 漁獲地 フランス領:ニューカレドニア(海水養殖) 輸入元 株式会社ゴダック 〒104-0045東京都中央区築地6-16-1 Daiwa築地ビル 9F

このお店のTOPページを開く


天使の海老の関連語から商品を探す!


天使の海老  天使の海老  天使のエビ  天使のえび  天使の海老 30/40