TBS坂上忍と指原の「つぶれないお店」やNHKまちかど情報室で紹介されました。芯に刺して成長スピードを抑え、野菜の鮮度をキープ

店舗名:アイデア.com コジット公式ストア

税込 カード利用可

638円

この商品を購入する

6/12 フジTV「Live News It!」で紹介されました 6/7読売TV「大阪ほんわかテレビ」で紹介されました 4/28 TBS坂上忍と指原の「つぶれないお店」で紹介されました。
11/17NHKまちかど情報室で紹介されました。
刺すだけ 簡単!野菜長持ち!野菜保持ピック ベジシャキちゃん(2個組) こんな可愛いベジシャキちゃんって、ただのピックではないんです! 驚く事に、お野菜の鮮度をキープして、いつもシャキシャキ状態にしてくれる優れもの♪ そんなベジシャキちゃんのヒミツをお教えしますね♪ 何故、新鮮に保てるの?? 葉物野菜は、成長点が芯の部分にあり、細胞が活発に分裂して新しい組織を作ります。
つまり、スーパーなどで買う葉物はこの成長点を持ったまま収穫され、ずっと成長エネルギーを使い続けている状態になり、蓄えているエネルギーを使い込んでしまうんです。

【成長点の息の根を止める】ことで新鮮な鮮度のあるシャキシャキ野菜を保つ事が出来るのです!! レタス・キャベツ・白菜などの葉物野菜専用! 見た目にキュートなベジシャキちゃんを使って、葉物野菜のシャキシャキをキープして、美味しいお野菜をいただきましょう♪ *使用方法 STEP1葉物野菜の芯の中心に3本の脚を垂直に立て、手のひらで押し込むだけ。
STEP2本品を刺した葉物野菜は袋に入れ、冷蔵庫で保管! シャキシャキのヒミツ! 葉物植物の成長点の芯に刺すことで、成長スピードを抑え、野菜の鮮度をキープ。
レタス・キャベツ・白菜などの葉物野菜専用 [材質]ABS樹脂 [製品サイズ(約)]3×5.7cm [セット内容]2個組 [使用上のご注意]●本品は葉物野菜(レタス・キャベツ・白菜・ブロッコリーなど)専用です。
それ以外の野菜には使用しないでください。
●本品の先端が尖っていますので使用の際はご注意ください。
●本品使用の葉物野菜を料理等にお使いになる際は、本品の抜き忘れに注意してください。
●鮮度保持の目安は、葉物野菜の状態や保管状況によって異なります。
●本品が破損しているまたは使用中に破損した場合はただちに使用を中止してください。
●柄の出方は商品によって異なります。
●使用後はよくすすぎ洗いし、水気を切って風通しの良い場所で保管してください。
●お子さまの手の届かない所に保管してください。
●火気に近づけないでください。
●本来の用途以外には使用しないでください。
[生産国]中国 [メーカー]株式会社コジット ♥オススメのアイテムはコチラ♥

このお店のTOPページを開く