写真立て フォトスタンド おしゃれ ディスプレイケース フォトディスプレイ 写真収納 縦置き アートフレーム アンティーク フレーム ヴィンテージ ギフト プレゼント 韓国 ウェディング

店舗名:生活雑貨のネットショップELEMENTS

税込 カード利用可

1980円

この商品を購入する

ショップトップ > カテゴリトップ > - > インテリア小物 > フォトフレーム お気に入りの一枚をインテリアに フォトフレーム [ はがきサイズ対応 ] ガラスの透明感とゴールド色のフレームが、 上品で落ち着いた印象のフォトフレーム。
シンプルで無駄のない細身のフレームデザインは、 お気に入りの写真を魅力的に引き立ててくれます。
何気ないポストカードを入れるだけでも、洗練された雰囲気に。
玄関や窓辺など、ちょっとした空きスペースに置いておけば、 インテリアを格上げしてくれること間違いナシ。
メニューやネイルチップなど、お店でのディスプレイアイテムにもおすすめです。
フォトフレーム一覧を見る > ガラスと真鍮シリーズ一覧を見る > はがきサイズにちょうどよいサイズ。
背面もガラスなので、透け感があり軽やかな印象です。
落ち着いたゴールドの真鍮フレームとガラスでできた、 繊細でシンプルなデザインはインテリアとしても素敵。
程よい重厚感もある真鍮のフレーム。
使い込むほどに味わいのある色調に変化していきます。
サイドのロックを外して、開け閉めできます。
季節やインテリアに合わせて、中身の入れ替えもお手軽に。
メニュースタンドやショップのディスプレイに。
結婚式の受付やテーブルなど、ウェディングシーンにもぴったり。
経年変化を楽しんで 真鍮は、時が経つにつれ表面の酸化により徐々に黒ずみ、 本来の持ち味である独特の風合いが生まれます。
日ごとに生活になじみ、味わい深い輝きを持つアンティーク 製品のように。
きちんとお手入れすれば、 初めのゴールドの輝きを取り戻すこともできる、 じっくり育てていきたいアイテムのひとつです。
脚部は可動式で開閉可能。
横置きは出来ません。
左横にロックがあり、開いて写真などを挟んでください。

※厚みが薄いものを入れる際は、テープなどで固定してご使用ください。
最大縦17cm×横12cmサイズのものを入れることができます。
写真サイズによる使用イメージは下記でご確認ください。
写真がズレてしまう場合は… 写真の裏側に、マスキングテープを丸めて止めていただくと ズレを防ぐことができます。
おすすめアイテム フォトフレーム縦置き[2L判サイズ] フォトフレーム[はがきサイズ] フォトフレーム横置き[はがきサイズ] フォトフレーム ダブル[はがきサイズ] \まだまだあります!/
【ガラスと真鍮シリーズ一覧】はこちら Coordinate Item ★ローテーブル ★六角形の小物入れ [ S ] ★六角形の小物入れ [ M ] >> その他のフォトフレームはコチラ SPEC ■サイズ(cm)___ 外寸:約 W 13 × D 1 × H 18 広げたときの奥行(D):約 9.5 内寸:約 W 12 × H 17
※多少サイズは前後します。
■重量:約0.4kg ■素材:ガラス、真鍮 ■生産国:中国 ■備考:はがきサイズ(10×15cm)を入れると縦横に余白ができます。
■ご注意:
※ハンドメイドのため、商品によって若干の個体差や歪み等が見られる場合がございます。

※倒れないように、しっかりと脚を開いて飾ってください。

※溶接部分に色の差がある場合がありますが、時間とともになじんでいきます。

※溶接のつなぎ目部分に隙間ができている場合があります。

※製造工程上、溶接部分に多少のくすみや変色が見られる場合があります。
良品の範囲内としてあらかじめご了承ください。

※厚みが薄いものを入れる際はテープなどで固定してご使用ください。

※商品の表面に画像ではお伝えしきれない細かな擦れや斑などのキズのようなものがある場合がございますが作業工程上やむを得ないものとなりますので予めご了承ください。

※特質により「緑青(ろくしょう)」という緑色のものが付着します。
それは 真鍮に付く「サビ」です。
水に溶けず無害とされています。

※お手入れは柔らかい布で優しく乾拭きをしてください。

※モニターの種類やパソコンの環境により、実際の商品のお色と若干異なる場合がございます。

【雑貨同士のみ同梱可】 よく一緒に購入されている商品 フォトフレーム 横置き ガラスと真鍮 ガラス…1,980円 レターラック 卓上 仕切り付き ワイヤー ゴ…1,180円

このお店のTOPページを開く


写真収納ケースの関連語から商品を探す!


写真収納ケース