5層構造で、しっかり冷気、暖気を遮断 30Lの大きいサイズの保冷バッグ、保温バッグ クーラーバッグ

店舗名:LAD WEATHER(ラドウェザー)公式

税込 送料込 カード利用可

1980円

この商品を購入する


※概要はキャンペーンページをご確認ください。
アウトドア・ブランドのLAD WEATHER ラドウェザーから、大容量30Lの保冷保温バッグが登場。
本体は5層構造でしっかり冷気、暖気を遮断。
冷たい物は冷たく、温かい物は温かく保ちます。
保冷、保温性能は検査機関で試験済です。
容量は大満足の30L。
ボックス型だからお弁当などもまっすぐに入れられます。
キャンプやバーベキュー、花見などのレジャーはもちろん普段の買い物や食品のまとめ買いにも使えて、オールシーズンで大活躍します。
蓋には保冷剤を入れるポケットつきで、保冷剤を入れれば保冷力はさらにアップ。
小物が入れられる外ポケットもあって、まな板や調味料などの小物も収納出来ます。
使わないときはコンパクトにたためて収納にも困らないから、1つ持っておいて損はありません。
■5層構造で、強力に保温・保冷!600Dポリエステル+不織布+5mm厚の発泡ポリエチレン+不織布+PEVAの5層構造で冷気、暖気をしっかり遮断するので、冷たい物は冷たいまま、温かい物は温かいままを長時間キープします。
外部機関にて性能の試験を行い、高い保冷・保温性能が証明されました。
一般財団法人日本繊維製品品質技術センターにて、保温・保冷性能の試験を行いました。
高温や低温の環境下で、この保冷・保温バッグに入れたペットボトルとそのままのペットボトルが時間経過をともにどのような温度変化をするか比較して調べます。
その結果、保冷バッグに入れた方が長い時間適温を保ち、その差は約3倍。
グラフをみれば一目瞭然です。
■大容量30Lでいっぱい入る!30Lの大容量で、500mlペットボトルなら立てて20本入れてもまだ余裕があります。
ボックス型なので詰めやすく、お弁当もまっすぐ入れられます。
たくさん入るので、アウトドアだけではなく週末のまとめ買いにも大活躍です。
500mlペットボトルなら立てて20本入って、上にはまだ余裕もあります。
スポーツ大会の差し入れにもおすすめ。
2Lペットボトルなら寝かせて3本×3段で9本入ります。
ボックス型なので詰めやすい!■保冷剤を入れられるポケット付き!蓋部分には、保冷材の入るメッシュポケット付き。
蓋に入れる事で、冷気が上から下に流れてバッグ内全体に行き届くのでより長い時間、バッグの中が低温に保たれます。

※ 保冷材は付属しません。
■使わない時はたためてコンパクト!硬いクーラーボックスと違って、コンパクトにたためるのが良いところ。
使わない時の収納が場所をとらないのはもちろん、キャンプやBBQでは、中身が無くなる帰り道に荷物をコンパクトにできます。
たたむと厚みはわずか7cm。
ぺったんこになるので、収納場所にも困りません。
■大型フロントポケット付き!フロントに28cm×17cmの大型ポケット付き。
キャンプやBBQではまな板や調味料などの小物、買い物に行くときはお財布が入れられるので他に鞄を持つ必要がなく便利です。
■手提げと肩掛けの2wayで使える!ハンドルとショルダーベルトの両方が付いていて、手提げでも、肩から掛けてでも使える2way仕様。
ショルダーベルトにはクッション付きで、重い荷物を入れても肩の負担になりにくい。
■こんな時に大活躍!・キャンプやBBQなどのアウトドアに飲み物や食材がしっかり入る30Lの大容量。
目安として、4人分×1?2食分の食材が入ります。
帰りはコンパクトにたためるので、荷物も少なくできます。
・ピクニックや花見、運動会などのレジャーにピクニックや運動会、花見などでお弁当を持ち寄る時に大活躍。
冷たい物は冷たいまま、温かい物は温かいままをキープ出来ます。
手持ちも肩掛けも出来るので、運ぶのも楽々。
・毎日のお買い物に毎日のお買い物や、週末のまとめ買いに大活躍。
30Lの大容量と確かな保温力で、冷凍食品やアイスをたくさん買っても溶けずに家まで持って帰れます。

【カラー】01.ブラック02.カーキ03.ネイビー04.グレー05.オレンジ06.アイボリー07.ベージュ08.レッド
【仕様】5層構造で、強力に保温・保冷大容量30L蓋に保冷剤を入れられるポケット付き使わない時はたためてコンパクトに収納大型フロントポケット付き手提げと肩掛けの2way
【素材】ポリエステル
【サイズ】バッグ本体:約H31×W35×D28cm重量:約500g
※掲載画像と実商品のカラーは、モニターの状態等によって若干異なることがございます。

※開封後すぐは匂いが気になる場合があります。
風通しのいい場所にしばらく置いてください。

※入荷時期によりデザインが変更される場合があります。

このお店のTOPページを開く