【メール便配達可能商品・代引不可・最大2点まで対応】お肉のプロと開発。滑る鶏皮も気持ちよく切れる。

店舗名:マーナ公式楽天市場店

税込 カード利用可

2728円

この商品を購入する

メディア情報 22. 7.12 日本テレビ「ヒルナンデス!」 22. 3.30 日経MJ「新製品」 22. 3.28 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」   吸盤で固定されるから、片手で切れる キッチンペーパーホルダー M/L   傷付きにくく滑りにくいから安定して切れる まな板 M 商品詳細/ お肉のプロと開発。
お肉の切り心地を考えたキッチンバサミです。
従来の大きなキッチンバサミでは難しかった細かい作業も楽にできる「先薄刃」設計。
刃に細かい刻みをつけた「ギザ刃」は滑りやすいお肉を逃がさず、他の食材も気持ちよく切れます。
分解してすみずみまで洗えて、衛生的に使えます。
材質詳細/ 販売元:株式会社マーナ 材質:刃/ステンレス鋼、ハンドル/熱可塑性エラストマー 耐熱温度:100℃ サイズ:本体___約87×200×12mm 生産国:中国 食洗機OK ご注意/ ●火のそばや高温になるところには置かないでください。
●本来の用途以外でのご使用はおやめください。
●刃は非常に鋭利になっておりますので、直接触れないよう充分ご注意ください。
●破損・変形した場合は使用しないでください。
●荷重をかけすぎると刃が破損する場合がございます。
無理に硬いものや厚いものは切らないでください。
●防サビ加工をしておりますが、サビの原因となりますので、塩分や酸等を含んだ汚れを付着したまま放置しないでください。
また、鉄やアルミ等の異種金属製品と接触させたまま長時間放置しないでください。
●万一商品に欠陥がございましたら、お取り替えいたします。
お手入れ/ ●たわしまたは磨き粉を使用すると傷がつくことがあります。
●ご使用前に食器用洗剤で洗ってからお使いください。
●ご使用後は分解して洗い、よくすすいだ後水気を切って乾燥させてください。
●刃の研磨をしないでください。
●組み立てた状態で保管してください。
●ハンドルは柔らかい材質のため、変形することがあります。
●動きが重くなった時は組み合わせ部にサラダ油等を塗布してください。
長くお使いいただくために/ ●定期的にハサミの軸の接触面に油を塗布すると動きがスムーズなままお使いいただけます。

※何も切らない状態で刃を動かさないでください。

このお店のTOPページを開く