著者___伊藤沙莉(著)出版社:KADOKAWA発売日___2021年06月ISBN___9784048969321ページ数___221Pキーワード___さりでわなくさいりです サリデワナクサイリデス いとう さいり イトウ サイリ 内容紹介2024年前期NHK朝ドラ『虎に翼』ヒロイン、猪爪寅子役で出演。
伊藤沙莉、初のフォトエッセイ。
9歳でデビュー。
コンプレックスを乗り越えて、いま思うこと。
子役時代からのコンプレックスや、生い立ち、家族のこと、地元のこと、そしてこれから始まる「女優第2章」について……。
本人書き下ろしのエッセイに加えて、写真もすべて撮り下ろし。
1年の歳月をかけて推敲を重ねて綴った原稿には、これまで誰にも見せたことがない伊藤沙莉がいます。
子役時代からの全出演作品を一挙公開するフィルモグラフィーも収録。
18年間の膨大な作品群の中から自ら選んだエポックメイキング作品への本人解説も掲載。
<私が私であるのも私になったのも私の人生に関わってくださった人たちや見てきたもの、聞いたこと、そんな色んなのがあってこそだなと。
なので、そんな色んなのをチョロっとお時間頂いてチラッと盗み見て頂けたら幸いです。
私事ですが、こんなんできました。
感謝を込めて。
(本書「はじめに」より)>◆エッセイテーマある女の子の物語/ポンコツ人生/我が母/兄/姉/私を作った伊藤家の食卓/うちの伯母の話/声/仲間はずれ/繰り返し観る/スタート etc.◆フォトテーマ思い出の稲毛海岸/はじめての乗馬/はじめての陶芸/伊藤家の食卓を再現〜はじめての料理撮影/幼なじみの親友とガールズトーク etc.
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。