電子レンジでチンするだけの超簡単焼き料理。簡単&時短、電子レンジ調理でスマート生活。20品のレシピブック付き!*

店舗名:ケデップ楽天市場店

税込 カード利用可 ギフト包装可能

3300円

この商品を購入する

Q 発熱体は何でできていますか?安全性は? A マイクロ波に反応する天然鉱物を使用しています。
また、日本の食品衛生検査を受けており、安全です。
安心してご使用ください。
Q 発熱体の部分がぽつぽつと剥げたようになっていますが、大丈夫ですか? A 製造工程上、発生するものです。
お使いいただく上で全く問題ございません。
安心してご使用ください。
Q 焼き目(焦げ目)は付きますか? A 食材によって、付きやすいもの、付きにくいものがあります。

※塩漬け・味噌漬け・醤油漬けのような、味付きのものは比較的付きやすいです。
いろいろな食材でお楽しみください。
Q レシピで紹介している600W設定がない電子レンジの調理時間は、どうすればよいですか? A 600W以下の場合:レシピ指定時間より、少し長めにしてください。
600W以上の場合:レシピ指定時間より、少し短めにしてください。
Q レシピに掲載されていない魚も調理できますか? A レシピ以外の魚も調理できます。
マイクロウェーブヒートは、いろいろな食材を調理できます。
付属のレシピ以外にもたくさんのお料理をお楽しみください。
Q フタの OPEN/CLOSE の使い方を教えてください。
A OPEN/CLOSE のつまみは、蒸気(スチーム)の逃げる量を調節するものです。
蒸し料理の時 :CLOSE 焼き調理の時 : OPEN にしてお使いいただくと、おいしく調理できます。
Q どうしても魚の身が弾けてしまいます。
どうしたらよいですか? A 魚の脂肪が部分的に熱せらることなどにより、破裂することがある場合がございます。
魚の内臓を取り除き、皮目に切り込みを入れ、電子レンジの「ワット(W)数」を下げてご使用になってみてください。
Q フタは必ずしないといけませんか? A フタをしなくても調理は可能ですが、フタを使用することで短時間で調理することができます。
また、電子レンジの庫内の汚れを防止することができます。
Q 冷凍した食材は調理できますか? A 調理できます。
ただし、調理時間を少し長めに調節してください。
Q 加熱ムラをなくすには、どうしたらよいですか? A 加熱の途中でプレートの向きを変えてください。
また、食材をひっくり返したり混ぜたりすると、よりムラなく加熱できます。
一手間加えることで、一層おいしい仕上がりになります。
Q プレートに付いた匂いが気になります。
匂いを取る方法はありますか? A 一晩、米のとぎ汁に浸けてから、中性洗剤を付けた柔らかいスポンジで洗ってください。
Q 洗う時に気を付けることはありますか? A 中性洗剤をつけた柔らかいスポンジで洗ってください。
磁器製なので、食洗機もOKです。
商品仕様 プレート 材質 磁器 サイズ 20×13cm 高さ:3.5cm フタ 材質 ポリプロピレン (耐熱温度 140度 耐冷温度 -20度) サイズ 20×13.5cm 高さ:3.5cm 重さ 650g 原産国 日本製 電子レンジ加熱専用です。
ガス火・オーブン、トースターでは使用できません。
本商品は陶器製のため、1点ずつサイズおよび重量に若干の違いがございます。
モニターの発色の具合により、実際のものと色が異なる場合がございます。

このお店のTOPページを開く


中居正広 腕時計の関連語から商品を探す!


中居正広 腕時計  中居正広 腕時計