【指定大会での使用不可】

店舗名:ライナースポーツ

税込 送料込 カード利用可

16028円

この商品を購入する

上下刺繍付き上下刺繍ゼッケン付き上下刺繍ゼッケン左胸付き ↓下記のページは加工ページになります↓ ゼッケン取付をご希望の方は↓コチラ↓
※柔道着とご一緒にかごに入れてご注文お願いします。
ミズノ 柔道着
【22JM5A3451-22JP5A3461】三四郎 二重織 上下セット(帯なし)幼稚園〜小学校生向けの上級者用(色帯のお子さま対象)柔道着です。
従来の三四郎が一重織なのに対し、この三四郎は二重織(上着の生地が2重の作り)になっているため、より耐久性がまし、よりしっかりした感じの柔道着に仕上がっております。
大人用の選手用柔道着は、すべて二重織りになっているので、二重織の柔道着が欲しいお子さんにはお勧めの柔道着です。
色帯のお子さま対象ですので、上下セット(帯は別売)となっております。
左肩にランバードマークも入ってかっこよく、子供用の柔道着ならこの三四郎の柔道着がオススメです。
古賀稔彦氏とミズノが共同開発した、少年用柔道着『三四郎』軽量で乾きやすい新素材を採用し、ロゴの色を一新しました。
対象:小学生素材上 上衣:背継二重織 晒 綿 70%・ポリエステル30%素材下 パンツ:綾織地 晒 綿 70%・ポリエステル30%柔道着上下『優勝』で培った技術を細部に採用!メーカーお取寄せ品は、こちらをクリック(このページで、ご希望のカラー、サイズがない場合は、メーカー取り寄せならあるかもしれません!!)

このお店のTOPページを開く


三四郎の関連語から商品を探す!


三四郎  三四郎  三四郎 柔道着  三四郎市場