レジン レジン液 業務用 大容量 液 UV LED 透明 安い おすすめ 初心者 子供 材料 資材 通販 専門店 グッズ パーツ 人気 工作 手芸 ハンドメイド クラフト デコ

店舗名:隠れ工房GreenOcean

税込 カード利用可

1406円

この商品を購入する

デコ専用レジン液『デコフィットソフトプレミアムNEO』新登場!反りにくく、定着性に優れたレジン液ができました♪カチカチしすぎず、ほどよいやわらかさで手になじむ自然な手触り。
デコ土台やスマホケースの作成に最適です^^大容量だから面積の広い土台にもたっぷり使える♪
【特徴】柔らかすぎず、硬すぎない!未来型レジン液レジン作品つくりのお悩みにレスキュー!
【1】はがれにくい定着性に優れているので硬化後に土台から外れにくい♪曲げてもフィットしてはがれにくいです。

【2】反りにくいハードタイプのレジン液で反りやすかったスマホケースや定規のような面積の広い作品でもばっちり反りにくくきれいに硬化できます。

【3】柔軟性がある適度なやわらかさがあるので、硬化後ぶつけたり落としたりした時の衝撃に強く破損しにくい!ドライフラワーのコーティングにも☆
【4】楽チン♪キレイ♪シリコン型作品もしわができにくくきれいに作成できます。
モールド作品にも穴があけやすく、液だれなどのバリもハサミでカットしやすい^^
※厚みの薄いシリコン型は取り出すときに作品を傷めないよう注意が必要です。

※長くて取り出し口が小さめの型は硬化後に取り出しにくいことがあるためオススメできません。
ポイント☆
※照射時間によってやわらかさが変わります。

※ベタつきややわらかすぎると感じた時は少し長めに照射してください。
(セミソフトレジンなのでハードタイプのレジンのようにカチカチにはなりません。

※他社のライトは硬化までの時間が長くなったり出来上がりが通常よりやわらかくなることがあります。

【ご使用方法】ご使用前にキャップを外しノズルの先端部分をはさみなどでカットしてください。
LEDライトまたはUVライトで照射することで硬化します。
照射時間は作品の厚みや封入物によって変動します。
画像の照射時間目安をご参照ください。
○成 分:アクリレートプレポリマー(第4類第3石油類)○生産国:日本○内容量:70g○カラー:クリア★メール便配送OK (ただし、代金引換ご希望の方、メール便配送NGの商品が含まれる場合はゆうパックでのお届けとなります。
) レジン液

このお店のTOPページを開く