手頃な値段でライトもついているレジンキット たっぽりの素材で話題の シャカシャカレジンやアクセサリーが作れる ガイドブック付きだから届いてすぐにはじめられる!

店舗名:タカラネイル/TAKARANAIL

税込 カード利用可

1990円

この商品を購入する

発送に関してのご案内 こちらの商品はメール便対応商品ですが、商品のサイズが大きく、メール便では他商品との同梱ができません。
他商品と同梱にてご購入の際は、当店にて宅配便送料に変更し発送させていただきます。
大変お手数ですが、メール便をご希望のお客様は、お買い物カゴを分けてご購入いただけますようお願いいたします。
***ご一緒にいかがですか*** レジン液を追加で購入! 人気の大きな角型ライト 気泡抜きに便利!エンボスヒーター
【レジン液100g付き】 大好評の100g入りレジン液フローライト入り。
お客様のたくさん作りたい!を叶える高品質・大容量レジン液です。

※9/14よりきっと内容が新しくなりました。
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
●モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。
●こちらの商品は、商品ページに記載があるように、色·デザインなどが写真と異なる場合がございます。
●商品内には、数種の中からランダムに入れている商品がございます。
写真見本と異なる種類となることがございますことあらかじめご了承ください。
●海外製品の為、細かな瑕疵・バリ・色むらなど見られる場合がございます。
***レジン液&レジン着色剤***

このお店のTOPページを開く