M/L/LL/3L ecolocoオリジナル「ヴィンテージ9番手リネン」

店舗名:ecoloco(エコロコ)

税込 カード利用可

7920円

この商品を購入する

earth_eco_loco ヴィンテージリネンカフェパンツ あの人気のカフェパンツをリネンで。
9番手の太目の糸で織り上げたしっかりした先染めリネン。
先染めならではの奥行きのある色合いが表情豊かな大人のラフリネンができました。
前から見ると巻きスカートのように見える、ラップデザイン。
実はパンツなのでゆるりと楽に着れるのも魅力です。
程良いアシンメトリーなシルエットでシンプルなトップスと合わせてもどこかこなれた雰囲気になる、おすすめのパンツです。
しっかり・ざっくりとした表情が特徴の“ヴィンテージ9番手リネンシリーズ” リネン生地の中でも最上級のクオリティといわれるフレンチリネンを、糸の時点で染色し、洗いを強めにかけて奥行きのある風合いに仕上げました。
独特なヴィンテージ感が、上質な大人の装いに。
着込むほどに体に馴染み、経年変化を楽しめることも魅力の素材です。
パンツの上にもう一枚布が重なった独特のデザイン。
前から見ると巻きスカートのようだけど、実はパンツ。
フロントはすっきりで、ちょっぴりきれいめに見えるけれど、後ろはゴムでらくらく。
春夏はさらっと軽めのトップスと合わせたり、秋冬はニットやブーツと組み合わせたり。
しっかりした生地だから、ロングシーズン楽しめます。
Coordinate 麻 100% 先染めヴィンテージリネン リネンの中では太めの9番手の糸で織りあげたリネン。
糸の時点で染色した、くたっとしたリネン生地を製品に仕上げた後でやや強めに洗いをかけてアンティークな雰囲気に。
程よく厚みのある生地ですが、洗いをかけることで柔らかくシワ感のある風合い、ところどころにあるネップ、色褪せた雰囲気が素敵な生地です。
[透け感]透け感はあまりなく、光に翳すと手の形が見える程度です。
Size サイズ選びのアドバイス 全体的にサイズ相当のサイズ感なので基本的にはいつものサイズで大丈夫だと思います。
ウエストが後ろのみゴムなので穿く際には多少小さく感じる方や実際穿いてみてから多少ウエストが大きく感じる方はいるかも。
サイズが心配な方はウエストの最大サイズをご確認の上、ご自身のヒップサイズと合わせてサイズ選びするのがおすすめ。
なお、コットンタイプの同型パンツよりウエスト最大サイズは小さめとなりますので実際のサイズは採寸表をご確認ください。
スタッフが着用しました Spec ブランド earth_eco_loco リネンシリーズ 素材 麻 100% 生産国 中国 ご注意 生地の特性上、ところどころネップがございます。
予めご了承の上、ご検討いただけましたら幸いです。
まとめ ▼モデルデータ ▼当店の採寸方法 ▼洗濯表示について ecolocoのオリジナル earth_eco_loco「長い間着られる」「着心地がいい」「着回しができる」がキーワード。
天然素材を中心に、6つのシリーズで展開しています。
▶earth_eco_loco コンセプトを見る PCで詳しく見る ▼お買い物ガイド ▼送料について ▼お得なセール情報をGETしたいならメルマガ登録♪ 巻きスカート風 カフェパンツ M〜3L リネン100% ヴィンテージリネン / 着後レビューでクーポン☆ 9番手 ナチュラル 体型カバー e+ ボトムス 大きいサイズ Ms,Ls,LL,3L, earth_eco_loco, /オリジナル 麻100% 春 秋 冬 レディース 2220SS1227, M〜3L ecolocoオリジナル

このお店のTOPページを開く