静電気防止ブレスレットおしゃれ 効果バツグン!強力タイプ!静電気のお悩みを軽減。特許素材の導電糸の力で静電気を強力に除去 ※100%完全に除電できる物ではありません。

店舗名:かなざわカタニWEBショップ

税込 カード利用可

770円

この商品を購入する

↑↑↑ファッショナブルな迷彩デザインが登場!↑↑↑ 本製品には日本・韓国・米国・欧州で特許取得した有機導電性繊維サンダーロンが使われています。
手首や髪の毛に付けておくだけ。
エレキエルが体に溜まった静電気を空気中に放電してくれます。

※効果には個人差があります。

※着ている服の素材の組合せによって効果が変わります。

※空気中に静電気を逃がすので、使用時はリングが服のそでに隠れない様にして下さい。

※静電気防止リング エレキエルは月日、時間が経っても効果は落ちません。

※伸び切りにくいとはいえ、ゴム素材である以上、強く引っ張り過ぎると伸びますのでご注意下さい。
 ゴムを伸ばした状態で長時間置いたり、経年劣化で戻らなくなることがあります。

※水で濡れた場合は乾かせば、静電気防止の効果が元に戻ります。

※リング部分を直接コンセント等、通電したものに触れさせないで下さい。
(腕につけてコンセントを差すのは問題無し。

※高周波、マイクロ波を照射する場での使用は避けて下さい。

※サンダーロン(R)は日本蚕毛染色(株)の登録商標です。
●安全に関するご注意 ・高周波、マイクロ波が照射される用途では発熱の危険がありますので使用を避けて下さい。
・金属探知機で感知されます。
・電導線として使用しないで下さい。
エレキエル 使用素材:ゴム、導電糸 製造販売物:カタニ産業(株)
※導電糸にはサンダーロンを使用、サンダーロンは日本蚕毛染色(株)の登録商標です。

※エレキエルはカタニ産業(株)が製造・販売しております。

このお店のTOPページを開く