negesu ロゴ無し アクセサリー ドレスアップ 内装パーツ

店舗名:ネグエス

税込 カード利用可 翌日配送可能

1600円

この商品を購入する

トヨタ車専用 ドアヒンジカバー(前後左右4点セット) ドアストライカーカバー(前後左右4点セット) むき出しのドアヒンジとドアストライカーを保護するパーツです。
◆普段意識しない場所ですが、乗り降りする度に目にする場所なので、言われてみれば気になる! ◆むき出しの金具がかっこ悪い。
◆簡単に愛車をドレスアップしたい! ◆愛車をワンランクグレードアップさせたい! そんなお悩みの方にぜひオススメしたい商品です。
取り付けた本人でも忘れてしまうくらいの自己満パーツですが、その分誰かに気が付かれた時の喜びは格別です! 奥さんや彼女、友人とのドライブにドレスアップされた愛車で出かけてみませんか♪ 数多くの高レビューを頂いています。
皆さま本当にありがとうございます! 売れ続けるのにはワケがあります。
◆ポイント1 ヒンジカバー・ストライカカバー共にロゴは入っていません。
ほとんどがロゴが入ってる商品ですが、本商品にはロゴは入っていません。
◆ポイント2 高級感アップ 思わず、「お!いいね!」と言ってしまうくらい雰囲気が変わります。
◆ポイント3 簡単取り付け 特別な工具や、両面テープも必要なく、カチッとはめ込むだけですので、女性の方でも簡単に取り付けて頂けます。
◆ポイント4 適合車種多数 汎用品で、数多くの車種に対応していますので、多くの高レビューを頂いています。
★トヨタ専用ドアストライカーカバー4点(1台分)とドアストッパーカバー4点(1台分)。

※ストライカーカバー,ストッパーカバーにロゴは入っていませんので、見た目も良いです!  色 : ブラック(ストライカーカバー) ブラック(ストッパーカバー)  素材:PP樹脂
【環境に優しい材料】 ★適合車種:プリウス、カローラ、Camry、エスティマなどその他車種でも形状が同じであれば取付可 ★取付けは、ドア金具に嵌め込むだけでの簡単装着!! 錆びる前に保護しましょう! 純正パーツ ではございませんが、お手ごろな価格なのに効果は抜群です。
注意事項:モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

このお店のTOPページを開く