リーズナブルなアレンジ・花束でお誕生日や記念日・ご結婚祝いなど各種お祝いにお花のギフトはいかがですか。場所を取らずに飾れます!お供え用やペットのお悔やみにも人気。宅配で便利!

店舗名:フラワーファーム

税込 カード利用可

3000円

この商品を購入する

形状
【アレンジメント】または
【花束】をお選びください 花材 季節のお花おまかせ  (
※写真はイメージです。
) サイズ アレンジ[高さ約20cm〜25cm] 花束[高さ約28cm] お花はデザイナーの完全お任せとなり花材のご指定は承る事ができかねます。
季節の花材を使用して規定サイズに合わせて作成致します。
お誕生日やちょっとしたお祝いの花ギフトにぴったり。
宅急便でお届けいたします。
記念日などの日付に合わせてご予約可能です。

※写真はイメージですがお花のボリュームの参考になれば幸いです。

※出荷作業の軽減などから作成されたお花の写真などをお送りするサービスは承っておりません。

※こちらの商品は立札をお付けすることは出来ません。

※月の誕生花の花材使用をご希望の方は「今月の誕生花」をお選びください。
色選択を選ばれますと、誕生花の花材が入らない場合がございます。
もう少しボリュームが欲しい方はこちら ◆Cutie◆ 色が選べるアレンジ&花束 高さ25cm〜30cm もっとボリュームが欲しい方はこちら ◆Sweetie◆ 色が選べるアレンジ&花束 高さ45cm

このお店のTOPページを開く