平安伸銅工業株式会社 週末楽しむDIY

店舗名:おうちまわり 楽天市場店

税込 カード利用可 翌日配送可能

1020円

この商品を購入する

詳細説明文・スペックLABRICO 2×4アジャスター LABRICO(ラブリコ)シリーズは賃貸でも使えるDIY商品です。
これまでは業務用や男性向けが多く、複雑な手順や工具が必要だったDIYパーツを、もっと気軽に安心して使えるよう商品を開発しました。
自分の暮らしたい形や生活スタイルの変化に合わせて、住まいのDIYを楽しむ人たちを応援します。
女性やファミリーでも安全で気軽に取り付けができるオシャレな2×4材用突っ張りブラケット。
工具不要! ジャッキを回すだけで、2x4材をしっかり固定できます。
掃除機が当たっても倒れない! 突っ張り商品を手掛ける老舗メーカーが開発した、安全性の高い商品です。
セット内容[型番]DXO-1[商品重量]220g[寸法]幅9.4×奥行4.2×高さ12.0-13.8(cm)[色]オフホワイト[材質]樹脂部品:ABS樹脂・合成ゴム ねじ類:鉄製・メッキ仕上げ バネ:バネ鋼・メッキ仕上げセット内容取扱説明書2×4アジャスター使用方法01.取り付ける場所の天井の強度を確認し、天井の強度を確認し、天井の高さを測ります。
天井の高さから95mm短い2×4材(
※)を用意します。

※市販の2×4材(38×89mm)02.本商品を、2×4材の両端に差し込みます。
注:上キャップは逆さまにすると、部品がバラバラになります。
03.取り付ける場所に2×4材を立てて、垂直を確認します。
05.調節ネジを上から見て時計回りに回し、天井を破損させないように、注意しながら圧着固定させてください。
注:天井や床材の構造・強度等によっては、天井や床材が変形し、緩む可能性がありますので、取り付け2〜3日後、その後も週に1回程度定期的に調節ねじを確認してください。
ゆるい場合は調節ねじを上から見て時計回りに回し、天井又は圧着固定させてください。
使用上の注意事項○上キャップと天キャップのすき間を最小(32mm)にしてから、突っ張ってください。
○上キャップと天キャップのすき間が50mmをこえている場合は、天井の高さと木材長さを再度確認し、木材の長さを調整してください。
○この商品は屋内用です。
○直射日光の当たる所、高温となる所、浴室のような湿度の高い所では使用しないでください。
○万一に備え、危険物、貴重品、破損の恐れがあるものは載せないでください。
○よじ登ったり、ぶら下がったりしないでください。
○消臭剤、芳香剤、化粧品、整髪料、酸性洗剤、アルカリ性洗剤、油脂、有機溶剤(ペンジン、シンナー等)の付着は変質劣化の原因になります。
直ちに取り除いてください。
○製品には塗装をしないでください。
○この商品は縦突っ張り専用です。
横向きには使用しないでください。
○破損やひび割れなどの異常が発生した場合は直ちに使用をおやめください。
○天災などの不可抗力、経年劣化、改造、誤った使用方法による故障、破損、事故などに対する補償等はいたしかねます。
使用荷重柱に対し片側に荷重がかかる場合は20kgまでとしてください。
倒れる恐れがあります。
(棚板を使用する場合は棚板の重さも含みます。
)使用荷重は実験値です。
設置場所や使用木材によって条件が変わる為、保証するものではありません。

※品質向上のため予告なく使用及び外観を変更することがありますのでご了承ください。

※製品につきましては万全を期しておりますが、万一不良品などがございましたらお手数ですが右記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※印刷の都合上、色調は実物と異なる場合もございます。
リンク関連商品一覧 2×4アジャスター DXO-1 オフホワイト

このお店のTOPページを開く