GSPOWER製モバイルバッテリー オリジナル印刷でプレゼント用にも最適 4種類のケーブル内蔵で持ち運びも便利 卒業記念品 クリスマス ホワイトデー バレンタイン ノベルティー 販促品

店舗名:卸問屋ジェネシス

税込 カード利用可 翌日配送可能

1680円

この商品を購入する


※付属品は本体充電用マイクロUSBケーブル0.3mです 商品到着後、一週間は初期不良として交換対応を致します。
一週間を過ぎて一カ月までの商品保証は、弊社に商品を
【お客様送料負担にて配送】頂き、 確認後自然利用での故障の場合には修理品もしくは交換品を発送致します。
返送の送料については、商品の不良の場合には
【弊社にて送料負担】にて発送いたします。
商品の不良が確認できず、現象が確認できない場合には
【お客様送料負担】にて発送いたします。
保証内容をご確認の上ご利用をお願い致します。
一カ月を超えての保証は修理は行っておりません。

※ご購入の前に必ずご確認下さい
※ 延長保証を希望される方は商品到着後一週間以内でレビュー投稿で保証期間が初期不良が一カ月、商品保証が三カ月に延長されます クーポン利用時にはお一人様一点限りとさせて頂いております。
■配送方法 配送方法は メール便簡易梱包発送 となります ネコポス、ゆうパケでのトラブルの責任は負いかねます。
お急ぎの方、保障が必要な方は宅配便を備考欄にてご希望下さい。
別途送料が発生致します。

※ご購入の前に必ずご確認下さい
※ クーポン利用時はお一人様一点限りとさせて頂いております。
2点以上のご購入の場合はキャンセル処理を行います。
届出事業者名 株式会社GENESIS PSマークの種類 PSE ↓こちらをクリックで説明書ダウンロードできます。

このお店のTOPページを開く