【 月間優良ショップ 受賞】 ミラーフレームの無いスッキリとしたデザインのスタンドミラー

店舗名:インテリアスペース ナルミ

税込 カード利用可

6990円

この商品を購入する

ジャンルスタンドミラー 商品名ノンフレームミラー サイズ30×4〜47×150cm 素材スチール鏡 カラーホワイト 重量6kg 生産国中国 特徴フレームの無い分、鏡面が広く使えます。
スタンドには開きすぎ防止のためのチェーンが付いています。
足元には傷防止用のスポンジが付いています。
使わない時には折りたたんで収納する事が出来ます。
機能・仕様飛散防止折り畳み式 ご注意商品撮影時には適切な露出、ホワイトバランスの設定を心がけて撮影していますが、撮影環境によっては自然光による光の強弱、色の変化が発生する場合がございます。
また、お客様のご利用のパソコンモニター、スマートフォン環境によっては表示される商品の色が実際の色と多少異なる場合がございます。
ご了承ください。
配送時の注意事項・ご指定のお届け日時がない場合には1〜3営業日中に出荷させて頂きます。
・ご指定のお届け日時がない場合には1〜3営業日中に出荷させて頂きます。
・お届け希望日がある場合には任意のお届け日にお届けできるよう出荷日を調整させていただきます。
こちらの商品は沖縄、離島への配送は運送便の関係上、お届け不可能となります。
ご了承ください。
一番人気のノンフレームミラー よりワイドで全身見やすい キャスター付きはこちら

このお店のTOPページを開く