【日本総代理店】【楽天ランキング1位】

店舗名:entre square アントレスクエア

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

89000円

この商品を購入する

Vitamixシリーズはこちらから ミキサーの常識が変わる。
驚くほどのハイパワー バイタミックスは一般的のミキサーと比べパワーが格段に違います。
一般的なミキサーは約200〜300Wの電力。
このバイタミックスE310は900Wで約3倍のパワーです。
パワーがあるため短時間で撹拌能力も優れており食材もあっという間に滑らかな仕上がりになります。
ミキサーで何役もの機能 他には、ミキサーではタブーと言われているロックアイスの撹拌が行えアイスが作れたり、定格時間も通常のミキサーは約1〜2分のところバイタミックスは約8分も回し続けられます。
長時間回すことで食材同士の摩擦により熱は発し温かなスープまで作れてしまい、他にも料理の下ごしらえにみじん切り、ペースト、ピューレ、お肉やお魚のミンチ、パン生地も捏ねられてしまう程のミキサーという常識を超えた高性能マシーンになります。
栄養吸収率がアップ ハイパワーで栄養素を分子レベルに撹拌することで主要栄養素はもとより食物繊維、抗酸化物質、酵素など。
これらの栄養素の吸収率がアップします。
お手入れが簡単 ミキサーの掃除は手間がかかるイメージですが、バイタミックスは違います。
パワーがある為、ぬるま湯、またはお水を入れ台所用洗剤を2〜3滴たらしスイッチを入れるだけ!お手入れもとっても簡単です。
この1台で何役もこなす程のマシーンは今まで存在したでしょうか?ミキサーの常識が変わります。
バイタミックス E310 90 年以上の歴史の中でバイタミックスが磨き上げた「高性能」、「パワー」、「多機能性」はそのままに、キッチンに置きやすい1.4L のコンテナ、調理に便利なパルススイッチを採用した「Explorian Series E310」。
一から部品を検証、デザインを見直し、斬新なリエンジニアリングで、さらに使いやすくタフにしたオールラウンドブレンダーです。
1.4L container/1.4L コンテナ 環境ホルモンを出さないビスフェノールA不使用の素材を使用。
粘りのある材料や、熱いものと冷凍の混合であっても難なくブレンドします。
Pulse Feature/パルス機能 一瞬だけブレンドするパルス機能は、みじん切りや食材を砕くときに便利な機能です。
設定の回転数で好みの粗さに砕くことができます Leser-Cut Blades/レーザーカットブレード 硬化ステンレスの刃が優れたブレンドと耐久性を実現しました。
食材を切っているのではなく叩き砕いているので、硬いアボカドの種やロックアイスを砕くことができます。
Metal Drive System/金属製の駆動システムコンテナをモーターベースにしっかり固定し、安定したブレードの回転を実現します。
5-Year Warranty/5年間保証あらゆる修理・点検に対しての5年間の長期保証。
安心してお使いいただけます。
11の調理テクニック 「混ぜる」「砕く」「刻む」「温める」「挽く」「つぶす」「こねる」。
それらの機能を組み合わせることにより、ジュースやスムージーはもちろん、ソースや冷たいアイスクリーム、さらには温かいスープなど、ここにご紹介する11種類の調理だけでなく、栄養価の高いヘルシーなレシピが無限に広がります。
商品詳細 メーカー名 Vitamix(バイタミックス) サイズ W19×D22×H44cm 素材 本体/ABS樹脂 、コンテナ容器/コポリエステル樹脂 、ブレード(刃)/ステンレス 電圧 100V 周波数 50/60Hz 消費電力 900W コードの長さ 135cm 定格時間 8分 重量 本体/4.2kg、コンテナ/1.1kg 付属品 専用タンパー、レシピブック(日本語)、1.4Lコンテナ 原産国 アメリカ 保証期間 5年 毎日の暮らしに欠かせない栄養をくれる野菜や果物。
ふだん食べるのは果肉や葉っぱだけですが、実は、種や皮にも豊富な栄養が詰まっています。
強力な粉砕力を持つVitamixは、種や皮、芯など、いつもは調理に困って捨てられる部分まで滑らかに砕くことができ、野菜や果物のパワーをまるごとカラダの中に吸収することができます。
果物やスパイスのフレーバーを引き立て、口当たりもとことん滑らかに。
子供が苦手な野菜の苦みも、他の材料としっかり混ざりあうので気になりにくくなります。
いつも新鮮で、爽やかなおいしさを楽しめることもVitamixの良さのひとつです。
身支度に、スケジュールのチェック、何かと慌ただしい朝の時間。
Vitamixなら、果物や野菜をざく切りして、あとは数秒まわすだけ。
さっと手洗いできるので、後片付けもカンタンです。
1日のはじまりを、できるだけすこやかにスタートしませんか?
※当店はVitamix日本総代理店の直営店です。
当店で扱うVitamixは全て日本国内での使用を目的とした基準をクリアしており、回路なども日本仕様となっておりますので、安心して長くご使用いただけます。
また、専任のサポート体制を整えておりますので、万が一の不具合や修理、ご使用上の質問などすべて対応致します。

※アントレスクエアはバイタミックスの正規輸入代理店「アントレックス」の公式オンラインストアです。

※商品に関するお問い合わせは、カスタマーケア 0120-813-321 までお問い合わせください。

このお店のTOPページを開く