いろいろな食品を風味や色を変えることなく固めることができ、冷たいままでも、温めても美味しく召し上がることができます。

店舗名:介護ストアげんき介 楽天市場店

税込 カード利用可

5030円

この商品を購入する

◇スルーパートナー 600グラム ■いろいろな食品を風味や色を変えることなく固めることができ、   冷たいままでも、温めても美味しく召し上がることができます。
■40℃以下で固まり、60℃くらいまで温めても形がくずれません。
■介護食が簡単にできます。
■料理の見た目や食べやすさを向上させることができます。
■冷たい料理は冷たく、温かい料理は温かく、提供できます。
◇内容 600グラム ◇賞味期限
※賞味期限:1年 ◇栄養成分表 100g当たり エネルギー(kcal) 279 水分(g) 8.7 たんぱく質(g) 0.6 脂質(g) 0 炭水化物(g) 糖質(g) 50.8  食物繊維(g) 36.8 ナトリウム(mg) 866 カリウム(mg) 256 リン(mg) 41 食塩相当量(g) 2.2 ◇原材料 粉飴、寒天、増粘多糖類 ◇使用上の注意 ●溶かすときに80℃以上に加熱しないと固まらないことがあります。
●泡だて器やミキサー等でかき混ぜながら本品を加えてください。
  かき混ぜながら加えないと溶け残りが生じて固まらないことがあります。
●果汁や食酢等の酸性食品と本品を一緒に煮立てると固まらない場合がありますので、   別途溶かしてから加えてください。
●40℃以下で固まりますので、冷たい液体を加える場合にはご注意ください。
●水分量によっては、かたさに差が出る場合があります。
●本品で固めたものを加温して召し上がる場合、衛生上長時間の加温はお止めください。
●本品で固めたものを冷凍すると、離水したりもろくなる場合がありますので、作り置きする場合には、   冷蔵庫に保管して一両日中に召し上がってください。
●粉末をそのまま食べないでください。
●開封後は密閉してなるべくお早めにお使いください。

このお店のTOPページを開く