ナウスポーツ クレアチンモノハイドレートパウダー1kg
【NOW SPORTS】CREATINE MONOHYDRATE 2.2lbs
【商品説明文】 ・クレアチンは、アルギニン、グリシン、メチオニンの  3種のアミノ酸から形成されます。
・運動のエネルギー源! ・重量上げ、サッカー、バスケット、水泳、スキー、サイクリング等々・・  アスリートの方にも人気の高いサプリメントです。
・ビーガン製品 ・GMP(優良医薬品製造基準)品質保証製品  
【飲み方】 ・初めの7日間は1日に3〜4回程度を目安に、  運動を行う前後に飲み物に混ぜて摂取することをおススメ致します。
・その後は3〜4時間の間隔をあけて、  1日に1〜3回を目安に摂取することをおススメ致します。
・約28日間(約1か月目安)継続して摂取した後は、  1日に1回程度を目安に摂取することをおススメ致します。
・ティースプーン大盛り1杯を目安にお召し上がりください。

【基本成分】 サービングサイズ:1スプーン(5g) サービングあたりの量/%日量 クレアチン一水和物5.0g(5,000mg)
【成分その他】 なし。
酵母、小麦、グルテン、大豆、牛乳、卵、魚、甲殻類または木の実の原料で製造されていません。

【注意】 メーカーの都合によりボトルデザイン、成分内容が予告無しに変更されることがあります。
クレアチン摂取時注意事項 腎臓に影響のある薬を服用、または腎臓に異常のある方は 医師に相談後摂取して下さい。
カフェインはクレアチンの機能を減少させる可能性がございます。
クレアチンの摂取は脱水症状を引き起こす可能性がございますので 十分に水分補給をして下さい。
過剰摂取はしないで下さい。
医薬品ではなく、健康食品です。
医師の処方を受けたり、妊娠、授乳中の場合、医師に相談した後に摂取してください。
外部シールが破損した場合、摂取しないでください。
直射日光が当たらない、湿度が低い涼しい場所に保管して下さい。
子供の手の届かないところに保管して下さい。

※空輸のため気圧の影響でボトルが凹むことがありますが不良品ではありません。

【 広告文責】Natureware Inc 092-710-5422
【生産国】アメリカ製
【食品区分】健康食品
【注意事項】 ・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱 いになり、すべてロサンゼルスからお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、4〜14日程度でのお届けとなります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」 が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売すること ・関税・消費税が課税される場合があります。
詳細はこちら をご確認下さい。
◆送付先 複数登録につきまして◆1注文につき、送付先は1か所のみにしか配送できません。
送付先の複数設定は可能ですが、1か所にしか配送できませんので 複数にお送りしたい場合は、1注文ずつご注文してくださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

このお店のTOPページを開く