暑い夏の不快な授乳&妊娠中に大活躍間違いなし!ブラの暑苦しさからデリケートなおっぱいを解放してくれる、【授乳服 マタニティ ワンピース ワンマイルウェア】

店舗名:授乳服とマタニティ服のMilk tea

税込 カード利用可 翌日配送可能 ギフト包装可能

3990円

この商品を購入する

▲スペシャルコラムを見る▲ 夏の妊婦・・・大変でした 夏の臨月を経験した店長が夏の妊婦&授乳の快適さをとことん追求したカップ付きキャミワンピ 二人目の出産予定日が9月初旬だった店長 「夏の妊娠と授乳がこんなに大変だなんて思わなかった。
とにかく楽になりたい!」逃げるような思いで作った一枚です。
本当に楽で涼しかったです 旅先で使ったスタッフ。
「ちょっと暑い日でしたが、このワンピのおかげで宿泊先でもとても快適に過ごせました。
私が快適だと、それが赤ちゃんにも伝わってるみたいで、一緒にリラックスしながら授乳できるのが嬉しかったです」 カップ付きだから一枚でも着られる 柔らかカップ優しく敏感な胸にフィットします 妊娠・授乳期の敏感な胸にも優しい柔らかなカップを探しました ボディラインに綺麗にフィット 背中にも胸下にもありがちなゴムがないから締め付け感ゼロ 少しスリムに作られたラインが、ダボつかずすっきりキレイに身体にフィット。
心地よさとキレイを両立させた一枚です。
一枚で着られる涼しくてリラックス 何といってもブラなしで一枚で着られるから涼しい 蒸れない、暑い日も涼しく着られる 前身頃をさっと上げて簡単授乳 前身頃をさっとあげれば、左右どちらからも授乳口が開きます。
初心者ママでも慌てず、簡単授乳が叶います。
柔らか素材がママの肌に優しい 上品でちょっと艶のあるなめらかな素材が肌に優しい。
部屋着にもちょっとお出かけにも対応するこだわりの素材感です。
Navy 体型カバー効果の高い、上品で明るめのネイビー Rose Gray グレーがかった甘すぎず、でも女らしいローズグレー。
柔らか優しいカップ付き 簡単に取り外しできる、柔らかカップ付きで妊娠・授乳期のブラジャーのわずらわしさにさようなら。
大きなお腹もゆったり もちろんマタニティの時期からゆったり着られるので、暑い季節の妊娠〜出産〜授乳とずっと着られる一枚です。
暑い夏!体温高い赤ちゃんとの授乳は汗ダラダラ!張ったり漏れてくるおっぱいを締め付けるブラは苦しくて痛くて暑くて不快すぎ〜〜!! そんな店長のリアルな授乳ライフから生まれたカップ付のワンピース! 作ってみたら、着てみたら、意外と可愛く綺麗!!パーカやシャツを羽織ってお買い物なんかもいけちゃいそう!ということで、取り外し可能のカップにしました♪ 従来のカップより柔らかくフィット感のあるものを使い、おっぱいに優しい感触! 商品カテゴリ: カップ カップ付 レディース 夏 キャミ ワンピース ワンピ ノースリーブ キャミソール 授乳服 授乳 マタニティ 妊娠 出産 パジャマ 部屋着 ルームウエア

このお店のTOPページを開く