毛穴レス美容液クッションファンデーション

店舗名:ベニヤビューティー 楽天市場店

税込 カード利用可

3168円

この商品を購入する

美容液リキッドファンデを丸ごと固めた新しいクッションファンデ。
 ポンポンするだけで角層までうるおいが浸透。
ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着して時間が経ってもくずれない。
 使うほど、毛穴が目立たない極上つるん肌になり、自信に満ちた、本物の「キレイな素肌」へ。
 専用パフ付き。
 オールシーズン。
SPF50+・PA++++。
内容量 14g 無香料 ●別売りの「マキアージュ ドラマティッククッションジェリー用ケース」にセットしてお使いください。
  ●化粧水などで肌を整えた後にお使いください。
 ●専用パフを表面にやさしくポンポンと数回押しあてて、適量をとります。
パフ1/2の面積にとった量が顔半分の使用量の目安です。
 
※ジェリータイプのとても柔らかいファンデーションのため、強く押しすぎると、中味がくずれることがありますが、そのままお使いいただけます。
 ●ほおにポンポンとなじませるように広げた後、フェイスラインをスーッとすべらせるようになじませます。
目もとや口もと、小鼻などの細部は、パフの先端で塗布するときれいに仕上がります。
さらにカバーしたい場合には、もう一度パフに少量をとり、トントンと重ねづけします。
 ●ご使用後はパフに残ったファンデーションをティッシュペーパーなどで軽く拭き取ってください。
 ●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
 ●紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。
  ●ふたを開けるときは、つまみの部分を持って開けてください。
つまみ以外を持って開けると、ふたが外れることがあります。
****************************************************** ◇広告文責 べにや 電話072-278-1748 ◇メーカー名 株式会社資生堂 ◇生産国  日本 ◇商品区分 化粧品 ******************************************************

このお店のTOPページを開く