圧倒的な人気!もちろんNo.1☆味も香りも楽しめるのがハルユタカです。【国産 春豊 ホームベーカリー 食パン レシピ におすすめ 製パン 材料】

店舗名:ベーカリスタ(旧北海道のめぐみ)

税込 カード利用可

360円

この商品を購入する

FEATURE製品特徴 言わずと知れた北海道を代表する小麦。
小麦粉本来の香ばしい香り、豊かな味わい、焼き上げた時のもっちり・ふっくらとした口当たり。
はるゆたかブレンドは北海道産小麦粉の中でもっとも人気のある小麦粉です。
一般的に国産小麦粉はうどん用に品種改良されてきた歴史があります。
そのためグルテン含有量が少なく、そのほとんどが「薄力粉」「中力粉」といったパンには不向きな性質をもっているため、外国産にくらべボリュームが出にくいという欠点がありました。
ハルユタカ小麦は他の国産小麦に比べグルテン含有量が高くパンにしやすいめずらしい国産の「強力小麦粉」として開発されました。
以来十数年、今では全国のパン屋さんからとてもおいしいと大評判をいただいています。
毎日の食卓に、特別な日の思い出に、特別なはるゆたかブレンドでパンを作ってみてはいかがでしょうか。
長く多くの方に愛される国産パン用粉界のレジェンドです。
「上品なきめの細かさ」「口溶けの良さ」に秀でています。
(用途:食パン・ハードロールなど)
【 たん白値 】11.3%  
【 灰分値 】0.46%
【 名称 】 小麦粉
【 原材料名 】 小麦粉(北海道)
【 保存方法 】 直射日光・高温多湿を避け、気温20度以下・湿度65%以下の環境で保存してください。
また、においが移りやすい食材ですので、保存場所に注意してください。
配送温度帯 常温

このお店のTOPページを開く