インテリア照明 天井照明 間接照明 ダイニングライト 北欧 6畳 アンティーク シーリングライト ペンダントライト 寝室 3灯 寝室照明 ハロゲン ダイニング リビング 照明 ライト

店舗名:おしゃれ家具・照明の快適ホームズ

税込 カード利用可 ポイント5倍 ギフト包装可能

15300円

この商品を購入する

テーブル 椅子・チェア ソファ 収納家具 インテリア時計 ラグ・マット ライト・照明 雑貨 キッズ スタッフのおすすめ ピックアップ あったかラグ LIGHTING PENDANT LIGHT GLASS CUBE ペンダントライト 3灯 ガラスキューブ ハロゲン お客様に選ばれ続ける理由がある 手のひらサイズの小ぶりのガラスシェードが上品なペンダントライト「Glass cube(ガラスキューブ)」。
ダイアモンドの様な輝きを放つ、コロンとしたシルエットが皆様に愛され続けています。
また一般の家庭だけでなくお洒落なレストランやカフェ、サロンでも目にするペンダントライトです。
洗練されたデザインとハイクオリティな性能でありながら、低価格を実現しました。
皆様から選ばれる理由は、その品質にあります。
シンプルなデザインなので幅広いテイストのお部屋にしっくりと馴染んでくれます。
浮かび上がるシルエットが空間をデザインする 灯りをつけるとガラスキューブが独特の陰影を天井、壁に作り出しムードのある空間を演出。
まるで宝石のようにキラキラと輝くガラスシェードがエレガントでおしゃれなペンダントライトです。
各面の中央部に楕円形のくぼみがついており、この中で光が屈折・反射し、お部屋に素敵な明かりをお届けします。
美しくきらめく特別な空間をあなたに きらきらと輝くガラスシェード。
この照明が1つあるだけで非日常感のあるスペシャルな空間に演出してくれます。
料理を美味しく見せる温もりのある灯りはダイニングにも最適です。
また灯りをつけているときだけでなく、つけていない日中でも太陽の日差しを浴び美しく輝きます。
夜とはまた別の表情を見せてくれます。
コードの長さは取り付けた後でも簡単に調節できるのでお好みのコーディネイトを気軽に楽しめます。
本体にはプルスイッチ(ひも)は付いていません。
壁スイッチでON/OFFを切り替える仕様となっています。
点灯と消灯時でこんなにも変わる雰囲気 綺羅びやかに輝くジュエリーのような点灯時のシルエット。
シェードの中で光が屈折・反射し、キラキラと輝く様はまるでダイアモンドのよう。
氷のような清潔感・清涼感が感じられる消灯時。
透明感のある繊細なニュアンスが上品な印象をお部屋にプラスしてくれます。
その日、その瞬間ごとに異なる表情を楽しむことができる照明です。
3連タイプのペンダントライトで一味違う空間作り おしゃれなカフェや北欧スタイルのお家のようにペンダントライトを複数使いたいけど、照明をいくつも買うのは手間も費用も掛かる…とためらっていた方。
このガラスキューブなら、届いてすぐに多灯照明のお部屋を愉しむことができるんです。
複数の照明を使ってお部屋を灯すことで、柔らかで優しい雰囲気の空間を作ることができます。
3連のペンダントライトが演出する、特別な空間をあなたも味わってみませんか? ハロゲンが生み出す暖かな光 今日ではエコの観点からもLED照明が主流となっていますが、こちらのペンダントライトは敢えてハロゲン電球を選択しています。
ハロゲン電球はそのコンパクトな形状と高い輝度、ランプから放熱される暖かな光が特徴の電球です。
そのため海外ブランドショップをはじめ、店舗の重点アイテムのディスプレイを行なう場合には欠かせない存在となっています。
あなたのお部屋でも肉厚のガラスシェードから溢れる柔らかな光が暖かな雰囲気にしてくれるでしょう。
温もりのある明かりで癒やしの空間作り 連なる3灯が程よい明るさを演出しますので、間接照明や補助灯としてもおすすめです。
1灯あたりのサイズは小さめですが、3灯セットになっているタイプなので、カフェのカウンターの上にペンダントライトを並べてて付けているような雰囲気も簡単に作ることができます。
詳細について 取り付けについて きらきらと輝く美しいシェード。
初めて見る方はその美しさに目を奪われそう。
シンプルだけれど、ラグジュアリーな美しさを湛えるガラスキューブ。
おしゃれなお部屋作りに最適なペンダントライトです。
ダイニングに設置するとおしゃれカフェ気分♪ スタイリッシュなインテリアには欠かせないアイテム。
1灯、3灯、5灯とバリエーションも豊富です。
お客様のご要望にお応えし、コードの長さを短くすることもできるキットを同梱いたしました。
電球は白熱灯の種類ですが1球20wになりガラスが透明なので蛍光灯の電球色並みの明るさに感じられるかもしれません。
DETAILS ☆超ロングセラーの人気商品☆スタイリッシュなインテリアには欠かせないアイテム♪ お客様のご要望にお応えし、コードの長さを短くすることもできるキットを同梱いたしました。
電球は白熱灯の種類ですが1球20wになりガラスが透明なので蛍光灯の電球色並みの明るさに感じられるかもしれません。
商品サイズ 本体/幅47cm、奥行き15cm、高さ85cm(最大110cm) キューブ/幅7cm、奥行き7cm、高さ7cm コード長調節可能/プッシュ式(最短〜全高110cm) 取り付け角度調節可能/約90度 重量 2.8kg 材質 本体/スチール(シルバー塗装) キューブ/クリスタルガラス 仕様 使用電球:12V口金G4 20W ローボルトクリアハロゲン球使用 予備球1個付属 注意事項 ライトコントロール(調光器)との併用はできません。
動画は5灯タイプとなります。
お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

このお店のTOPページを開く