★累計150,000本突破★楽天ランキング1位受賞!!■脚長チノパンツ■

店舗名:joker

税込 カード利用可 翌日配送可能

4620円

この商品を購入する

▼合わせておけば間違いなし! ■商品説明はコチラから ■商品説明
【ツイルシューカットパンツ】■Design/デザインシルエット・素材にこだわり抜いた、使い回しバツグンのベーシックチノが登場!シンプルな無地のデザインに拘りのディテールを付属した、季節を問わずに活躍する定番アイテム。
シルエットは脚長効果をバツグンに発揮するシューカットを採用。
スッキリとしたシャープなシルエットはどんなスタイルにも使える万能アイテムで穿くたびに馴染むフィット感がだらしなさを感じさせず品のある穿き心地を実現。
■Material/素材感綿×ポリエステル×ポリウレタン混紡素材を採用した肉厚なツイル生地のため、脚のラインにキレイにフィットしてくれる。

※ホワイトのみインナーが濃色の場合やや透け感があります。

【SOMEDIFF -サムディフ-】何かが違う、卓越した『格上の男らしさ』を纏う。
"オトナの本能を刺激する、こだわり抜かれたアイテム"で、他とは一線を画す、特別な装いをあなたに。
をコンセプトに展開する、当店オリジナルブランド。
■サイズ詳細ウエスト股上股下渡り裾幅M7825772720L8226782820.5XL8427792921
※上記表は弊社にて採寸を行った
【実寸サイズ】となります。
タグに書かれておりますサイズとは異なる場合がございます。
上記表は実寸サイズとなります。
詳しいサイズの測り方についてはこちらからご確認下さい。
■素材詳細綿 78%ポリエステル 20%ポリウレタン 2%■モデルデータretsu(180cm/65kg) 着用サイズ:M■スタッフ着用コメント[Mサイズ]を着用しましたやや余裕のあるサイズ感ではありますが、程よく体にフィットするので、体のラインがキレイに見えてカッコいいです。
素材が柔らかいので着心地がいいです。
[Lサイズ]を着用しました肩幅はちょうど良いサイジングです。
胸周りはピッタリめで、ウエストは1摘みできるくらいのゆとりがあります。
袖丈は手の甲に少し掛かるくらいで、着丈はお尻が全部隠れるくらいの長さです。
タイトめに着たい方にはワンサイズ下のMサイズをオススメします。
[Lサイズ]を着用しました程よく余裕のあるサイズ感でした。
丈はかかとちょうどあたりで、ウエストは拳一つ分の余裕があります。
太ももやふくらはぎ周りは程よくフィット感があります。
厚底の靴やブーツを穿くならちょうど良い丈感ですが、フィット感が欲しければMサイズでも着用できます。
[XLサイズ]を着用しました全体的に程よくフィットするジャストなサイズ感です。
前のボタンを閉めても胸周り、ウエストは窮屈感はありません。
ただワンサイズ下のLサイズだと胸、脇部分にフィット感があります。
体のシルエットがとてもキレイに見えるアイテムです。
✉jokerの最新情報をイチ早くお知らせ!メルマガ登録≫

このお店のTOPページを開く