セーフティグッズ ベビーフェンス ベビーサークル 突っ張り式 安心 安全 柵 ゲージ 幼児 赤ちゃん 新生児 ハイハイ ペット

店舗名:雑貨通販 Happy Space

税込 カード利用可 翌日配送可能

7990円

この商品を購入する


【商品説明】大事な赤ちゃんを家庭内の危険から護るつっぱり式ベビーゲート。
お風呂場やキッチン等の水回り、階段、玄関や勝手口等に設置すれば万が一の事故を防ぐ事が出来ます。
取り付けには工具は一切不要。
届いたらすぐ取り付け出来ます。
つっぱり式ですので壁や柱に傷を残さず取り付けられますので賃貸住宅でも安心して取り付け出来ます。
ロック部分は子供には難しいダブルロック仕様。
やや重めで真似をして開けてしまうのを防ぎます。
ゲートは内外どちらにも開く仕様で、スプリングで自動的に閉まりますので開けっぱなしにならず安心です。
リンク012
【商品内容】■つっぱり式ベビーゲート
【商品詳細】■ゲート本体サイズ:幅73cm/高さ76cm■パイプ間隔:約5cm〜5.5?■ゲート可動域:180°■設置可能幅:75cm〜86cm■材質:スティール(本体)樹脂(レバー・関節カバー)■重量:約4.8kg■商品の仕様について○本製品は固定力を高めるためゲートの反発力を利用します。
その為取り付けしていない時はゲートが台形に開いていますが不良品ではございません。

【注意事項】■取り付け前に破損や不具合が無いか確認して下さい。
■取り付け部分の壁や柱に十分な強度が有るか確認して下さい。
■固定時に傷が付く場合がございますので市販のゴムシートや当て板等を使用することをお勧め致します。
■取り付け後力を加えて動かないか確認して下さい。
■ゲートはスプリングで自動的に閉まります。
最大に広げた状態で手を離すと勢い良く閉まるので安全を確認の上でご使用されて下さい。
■乳幼児がいる環境では必ず手で開閉して下さい。
■ロック部分は固めに作られていますので開閉時に大きな音がする場合がございます。
■定期的に固定を確認して下さい。
■ご使用は自己責任でお願いします。
誤った使用や取付不備による事故や怪我等に関しては当社では責任を負いません。
■輸入品のため箱に傷や凹み等がある場合がございます。

【保証内容】■保証はございません。
■商品初期不良のみ商品到着後7日以内対応させていただきます。
■お客様都合での返品は送料、その他手数料をご負担いただきます。

このお店のTOPページを開く