1食のたんぱく質含有量は20g以上!筋トレ・ダイエット・バルクアップに最適。国内製造で安心、安全で高品質のホエイプロテイン

店舗名:ビーレジェンド【公式】Real Style

税込 カード利用可

3980円

この商品を購入する

おいしくて、たんぱく質含有量は1食あたり20g以上。
泡立ちが少なく、溶けが抜群に良いホエイプロテイン。
ビーレジェンドプロテインは水で簡単に溶け、 非常に口当たりがよく、まるでジュースのように飲むことが出来るプロテインです。
また、プロテインだけではなく、包装資材にもこだわっています。
製品の酸化を防ぐために最高級のアルミ袋を使用しており、 細部にまで徹底的にこだわった結果「モンドセレクション」で最高金賞を受賞いたしました(ナチュラル風味8年連続最高金賞受賞)。
もちろん、「ビーレジェンド」には、IOC、JOCが発表している、 ドーピング検査の対象になる成分は、一切、含まれておりません。
なので、ドーピング検査対象アスリートの方々にも、 安心してご利用いただけます。
毎日のトレーニングのお供やダイエット中の栄養補助など、 あなたのライフスタイルに合わせてご利用ください。
メーカー/輸入元株式会社Realstyle 生産国日本 商品区分健康食品 広告文責株式会社Realstyle 0120-242-007 ■サイトページとパッケージ裏面の栄養成分値の差について■ ビーレジェンドプロテインの原料であるホエイは、ニュージーランドやオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ等の製品を輸入し、国内で製造しております。
その年の天候や乳牛の状態により、ホエイの成分は微妙に変わってきます。
そのため、都度より良いホエイ原料選んで仕入れております。
そしてその原料をより美味しく飲んでいただけいるよう日々商品の改良も行っております。
それにより、製造ロットごとに成分値が多少前後してまいります。
随時変更が行われるため、弊社サイトページの成分表の数値と製品裏面の栄養成分表記の記載が合わない可能性があります。
お手元の商品パッケージの裏面の栄養成分表記が正確な数値になりますので、そちらをご確認頂きますようお願いいたします。

このお店のTOPページを開く