税込 送料込 カード利用可
素材 本体:牛革×山羊革 / 裏地:レーヨン サイズ 横幅19cm×高さ10cm×厚さ1cm 重さ 約120g 生産地 日本(All Made in Japan ) ご確認ください
※サイズは平置き実寸です。
※サイズ及び重さには多少の差異が出る場合がございます。
※革表面の表情には個体差がございます。
※本革には特有のスレ感やシワ、シミなどの表情がございます。
個体差はございますがこのような表情も本革ならではの特徴としてお楽しみください。
※お客様のモニターの設定により色味に違いが発生してしまう場合もございます。
予めご了承くださいませ。
山羊革の箔がアクセント 上品で飽きのこない角シボ革に、山羊革に箔を貼ったレザーがアクセントの財布シリーズ。
とても薄く小さなカバンの中にもスッキリ入ります。
内側にはカード入れが10か所。
オープンポケットが3か所あり、お札を分けて収納することができます。
薄型ながら通帳やパスポートも収納できる優れもの。
裏側にはマチありの大きなコインケースとオープンポケットがあり領収書などの収納にもとっても便利です。
チャームは着脱可能になっています。
たっぷり収納なのにスリムな長財布コンパクトな財布でも薄くてかさばらない驚きの収納力を実現。
通帳なども余裕の”すっぽり”カード類をたくさん入れたまま、通帳などもゆとりをもってすっぽりと。
たくさん入れても、煩雑にならないよう、ボタンをあけた時の見た目も重視しています。
カード収納は驚きの10ヶ所+α薄くてもたくさん収納できる。
裏地でできた奥のカードスペースにはより大事なカードを6ヶ所。
表には4ヶ所のカードスペースがあります。
オープンポケットへ縦向きに入れることもできます。
※ご使用初めはカードの出し入れがしにくいと感じる事があるかもしれませんが、使っていくうちに革が伸び馴染み、取り出しやすくなります。
ガバっと収納見た目はスッキリと小銭はファスナーポケットへ、たくさん入れてもかさばりずらい設計になっています。
さらにその手前にはフリースペースも。
フリーポケットはお好みで外ファスナーの背面にはレシートや領収書などを挟める便利なフリーポケットもあります。
パスポートなども入る非常に便利なフリーポケットです。
お好みでどうぞ。