ファンヒーター キャスター キャリー 簡単装着 移動がらくらくファンヒーターキャリー

店舗名:アイデア.com コジット公式ストア

税込 カード利用可

1628円

この商品を購入する

ヒーターにキャリーを付ければ、掃除や移動がラクラク♪ 移動がらくらくファンヒーターキャリー 季節が終われば取り付けたままコロコロと収納場所まで持って行けばOK。
ヒーターに取り付けるだけで、掃除や移動がラクになるのは嬉しいですね♪ [材質]受け金具:鉄(塗装)キャスター:ナイロン [製品サイズ(約)]4.7×13.5×高さ7.6cm(ネジ含まず) [セット内容]本体×4(ストッパー付き) [耐荷重(約)]30kg [使用上のご注意]●ご使用の際は平らな所を選び、斜面や段差、タイルなどの凹凸のある所での使用はお避けください。
又、振動の激しい所では使用しないでください。
●本品を取り付ける際は、必ずファンヒーターを消火し、電源プラグをコンセントから抜き、ファンヒーターが冷めた事を確認してから行ってください。
●ファンヒーター本体を四角い台に載せ本品を取り付ける際には、作業中にぐらつきや傾き・転倒しないように確認しながら行ってください。
●取り付けネジはお手持ちのプラスドライバーを使いしっかりと締めてください。
長期間使用しますとネジがゆるむ事がありますので定期的に確認して、締めなおしてください。
●ファンヒーターの底受けのつばの形状によっては取り付けられないものがあります。
●ファンヒーターを点火する際は、必ず本品のストッパーすべてがオンの状態でキャスターが回転しない事を確認してください。
●ファンヒーターを移動する際は、必ずファンヒーターを消火し、電源プラグをコンセントから抜き、ファンヒーターが冷めたことを確認してください。
本品のストッパーをオフにしてキャスターが回転する事を確認して移動してください。
●本品は石油ファンヒーター専用です。
他のヒーターに取り付けないでください。
●ファンヒーターの上に乗らないでください。
又お子さまが乗って遊ばないようにご注意ください。
●本品は連続走行用ではありません。
又本品を取り付けたファンヒーターの上に物を載せ運搬目的で使用しないでください。
●給油の際にこぼれた灯油が本品に付いた場合はよく拭き取ってください。
ストッパーが利かなくなる事があります。
●本品を装着したファンヒーターをフローリングに直接置くと、滑りやすい場合がありますのでご注意ください。
●ご使用の石油ファンヒーターの取扱い説明書や注意書等をよく読み、本品の使用方法・使用上の注意と合わせて、安全にご使用ください。
●フローリングの素材によっては、床と車輪のすきまの細かいチリ、ゴミ等によりキャスターが回転した際にキズが入る場合があります。
床の目立たないところで、確認の後、ご使用いただくことをおすすめ致します。
また、毛足の長いカーペットなどは車輪にからまる場合がありますのでご注意ください。
●畳の上でご使用になると畳の表面が傷む場合がありますのでご注意ください。
●ファンヒーターを収納する場合は本品を外し、必ずこの箱に入れ保管してください。
●この箱はお捨てにならないよう大切に保管してください。
[生産国]中国 [メーカー]株式会社コジット ♥オススメのアイテムはコチラ♥

このお店のTOPページを開く