寝返りを打つたびにひんやり!ひんやりマット 敷きパッド クールパット 接触冷感

店舗名:理想の生活館

税込 送料込 カード利用可

5980円

この商品を購入する

▼ サイズバリエーション ▼ セミシングルはこちら シングルはこちら セミダブルはこちら ダブルはこちら クイーンはこちら 3人用はこちら 4人用はこのページです 5人用はこちら ▼ ふわさらひんやりシリーズ ▼ 敷きパッドはこちら ピロケースはこちら 商品詳細 ■超接触冷感 敷きパッド ひんやり感の指標であるQmaxの数値は0.423!(
※検査報告書付き) 超接触冷感で暑い夏、寝苦しさを解消し、心地よく睡眠をとることができます。
クーラーや扇風機を一緒に使うとさらにひんやり度UP! 毛玉できにくい素材なので長持ち、丸洗い可能でいつでも清潔! シングル、3人用から5人用まで豊富なサイズ展開となっております。
スペック ●サイズ:
【4人用】240x200cm ●素材:表:ナイロン100%        裏・詰め物:ポリエステル100% ●生産国:中国
【使用上の注意】
※ご家庭の洗濯機で洗濯される際は、ネットに入れてお洗いください。

※タンブラー乾燥はお避けください。

※他のものと別に洗い、すすぎを十分にしてください。

※洗濯後は湿った状態で放置せず、直ぐに干してください。

※漂白剤・蛍光増白剤は使用しないでください。
変色の原因となります。

※乾かすときは裏面を外側にして直射日光を避け、風通しのいい日陰で干してください。
直射日光に当てると生地の特性上、変色してしまう恐れがあります。

※ファミリーサイズをご家庭の洗濯機で洗濯される場合は、お使いの洗濯機メーカーに洗濯できる範囲内の容量なのかお問合わせ頂けますようお願い申し上げます。
無理にお洗濯されますと、洗濯機の故障や洗濯物が破れてしまう恐れがあります。

このお店のTOPページを開く