★ノンオイルロースト加工でヘルシー★ おつまみ

店舗名:食べもんぢから。

税込 カード利用可

2368円

この商品を購入する

★タイ産の良質のココナッツを油を使わずにローストし、パリパリッと歯ごたえの良いココナッツチップを作りました。
塩分も使用せずヘルシーで、様々な用途にお使い頂きやすい商品です。
ココナッツはヤシ科の単子葉植物「ココヤシ」の果実です。
原産地は中南米ですが、東南アジア、インドなどの熱帯アジア、アフリカなどでも栽培されています。
ココナッツには、銅、マンガン、マグネシウムなどのミネラル分が豊富に含まれています。
ココナッツの甘さと香ばしい風味、パリッとした食感が楽しめる大自然の恵みです。
★そのままお召上がり下さい。
お子様のおやつや、香ばしい香りでビール・ワイン等のおつまみとしてもお楽しみ頂けます。
もう少し細かく砕いて洋菓子やパン作りの材料としても人気があります。
ココナッツチップスは削った果肉で製造されているため形状がまちまちです。
また、とても割れやすい商品ですのでさらに形の大小ができやすくなります。
あらかじめご了承ください。
★内容量 1kg(500g×2袋) ★賞味期限 製造から180日 ★保存方法 常温(直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
)  ★原材料 ココナッツ(タイ)、砂糖、保存料(亜硫酸塩)

このお店のTOPページを開く