絶妙な塩加減がたまらない!身体に嬉しい栄養素がたっぷり詰まっているピスタチオは「ナッツの女王」!

店舗名:nutsberry

税込 カード利用可

2079円

この商品を購入する

今すぐご注文の方はこちら! ≪500g≫ ≪500g×10≫ ピスタチオには身体に優しいオレイン酸、リノール酸の不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。
また、ダイエットにも嬉しい食物繊維、更にビタミンB1、カリウム、鉄、銅が多いのが特徴的です。
美味しくて、身体に嬉しい栄養素がたっぷり詰まっているピスタチオは「ナッツの女王」と呼ばれ、愛されています。
ピスタチオというと、ビールをはじめとしたお酒のお供のイメージがあります。
もちろんおつまみとしてもオススメですが、それだけではありません。
豊富な栄養を持つピスタチオは美容や健康&ダイエットを意識している女性の方や、育ち盛りのお子様のおやつとしてオススメです! ほんのりとした塩味、あとに広がる甘みやコクは手が止まらない美味しさ!ぜひ一度お試しください♪ 名称:木の実 内容量:500g 原料原産国:米国 原材料:ピスタチオ、塩 賞味期限:2〜3ヶ月 エネルギー(100gあたり):615kcal 保存方法:直射日光・高温多湿を避け、開封後はお早めにお召上がり下さい。
備考:美容や健康&ダイエットを意識している女性の方や、育ち盛りのお子様のおやつとしてオススメです!

このお店のTOPページを開く