ピスタチオ ナッツ ★生むき実なので様々な調理に使いやすい大粒で味わい深いピスタチオ★

店舗名:食べもんぢから。

税込 カード利用可

1760円

この商品を購入する

★大粒で味わいが深いピスタチオを使用しております。
他のナッツ類とは異なる独特の風味があるナッツの女王とも呼ばれます。
一粒一粒の栄養成分は多く、ビタミンB1、食物繊維、カリウムなどが豊富に含まれています。
お召し上がりになる前に加熱調理をすると丁度良い歯ごたえと心地よい甘みがギュッと詰まっていてご満足頂けると思います。
フライパンで乾煎りするかオーブンでローストしてからお召し上がりください。
生ですので、様々なお料理にもご利用いただけます。
むき身なので、殻をむく手間がなく、お子様やご年配の方でも食べやすくなっています。
★加熱調理してお召上がり下さい。
ビールやカクテルなどのアルコールにとても合います。
★ナッツとして食べる他に、緑色を活かして、ペーストにして製菓材料に用いたり、ケーキの飾りつけに用いたりもされます。
★当店はナッツを扱ってまだ10年にも満たないですが、より美味しいものを、より安全なものをお客様にお届け出来るよう、日々努力しております。
毎月10トン以上のナッツを取り扱っています。
そのため常に新鮮なナッツをお届けしております。
商品知識や販売に関してはどこにも負けない自信があります!品質の検査をし、安心・安全をお約束した商品のご提供をしております美味しいナッツをお届けし、ナッツの栄養価値を皆様に広くお伝えできればと思っております。
毎日食べてもらいたいので、価格も抑えて、お求めやすさを追求しております!! ★内容量 1袋 250g ★賞味期限 製造から365日 ★保存方法 常温(直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
)  ★原材料 ピスタチオ(アメリカ産) 

このお店のTOPページを開く