税込 カード利用可
38℃スマート恒温機能冬になって、ペットの防寒対策としてホットカーペットなどの暖房器具を使用する飼い主さんが多いですが、猫・犬の平熱は、人間よりも高く「38~39℃前後」とされており、体温より少し高めの温度(約44~50℃くらい)に同じ部位が長時間接触すると、低温やけどが生じる可能性があります。
ほかの温度調節可能タイプのペットヒーターより、ペット用ホットカーペットは「スマート恒温機能」が搭載され、約38度の温度で一定に保つことができます。
ペットの体温と同じくらいの温度でをペットをじんわりと温め、また厚手のスポンジを中に採用し、ヒーター部分に直接触れないので、長時間使用しても低温やけどが起こりません。
温度調節の手間もなく、かなり便利です。
ペット用の防寒グッズは様々な種類があります。
正しく安全に使用して、寒い冬を快適に過ごしましょう!過電圧 加熱保護機能付2つの過熱保護装置がペット用ホットカーペット本体に内蔵されており、約55°Cを超えると、自動的に電源を切って高温により燃焼することを避けます。
【PSE認証取得】猫ヒーターを選ぶ際には、安全性もチェックしておきましょう。
ペット用ホットカーペットはより安全性を重視しておりますので、PSE認証を受けて、電気用品安全法の基準に適合した電化製品には「PSEマーク」が付いています。
手軽に温度調節でき 専用カバー2枚付属温度調節をするには、タオルなどでも代用できますが、ずれやすく、いたずらもされやすいため使い勝手はよくありません。
また、薄すぎると温度調節の役割を果たしません。
ペット用ホットカーペットは3mmの厚手の秋冬にぴったりのフランネル素材を採用し、厚みがあるこそ、熱さを和らげてあげます。
肌触りもよくふわふわでふかふかです。
また、抜け毛がつきにくく、水も染み込みにくいです。
手軽な温度調節するに欠けないアイテムとして、ダークグレーとブラウンの2枚が付属されています。
衛生面にも配慮 カバーが取り外し可能犬が使うペット用ホットカーペットは、どうしても毛やニオイが付いてしまいます。
また、犬は体温が高いため湿気がこもりやすく、ダニや雑菌が繁殖してしまいます。
犬ヒーターの洗濯ができるか、掃除がしやすいかという衛生面もチェックしましょう。
カバーはファスナーデザインで取り外し可能タイプなので、本体をカバーから取り外せば、カバーのみ洗濯機に入れて簡単に丸洗いできます。
速乾で清潔を保ち、お手入れがしやすいです。
検索用ペット用ホットカーペット ペットヒーター ペット ヒーター ペット用ヒーター 猫 ヒーター ペット ホットカーペット 犬 ヒーター 犬用ホットカーペット ペット用ホットカーペット ペットヒーター ペット ヒーター ペット用ヒーター 猫 ヒーター ペット ホットカーペット 犬 ヒーター 犬用ホットカーペットメーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています 関連商品ペット用ホットカーペット ス...ペット ブラシ 手袋 グローブ...ペット用ウォーターボトル ペ...ペット用タオル
【吸水力アッ...犬 早食い防止
【Sサイズ】小...