宮崎県の温暖な気候で育った質の高いミンチを4kgでお届けします!500gずつの個装にしているので、普段使いに最適です!

店舗名:宮崎県高鍋町

税込 送料込 カード利用可

18000円

この商品を購入する


※出荷から配送の過程で、圧力により肉同士が塊になる場合がございます。
予めご了承ください。
2018年10月26日15___00以降のお申し込みより、内容量が4kgに変更になっております。
名称 宮崎産豚ミンチ4kg+塩 内容量
【宮崎産豚ミンチ】500g×8パック
【パタゴニア塩】100g×1 原材料名 宮崎県産豚肉、塩 賞味期限 -18度以下の冷凍保存で約90日 保存方法
【ミンチ】冷凍(-18度)
【塩】直射日光を避け常温で保存 配送方法 宅配便(冷凍) 産地名
【ミンチ】日本
【塩】アルゼンチン 提供事業者 有限会社 TandF / 高山寅吉宮崎県児湯郡高鍋町大字高鍋町878番地 アレルギー表示 豚肉 ギフト対応
※のし等のギフト対応をしておりません。
ご了承ください。
備考 宮崎県の温暖な気候と自然の豊かな恵みの中で育った豚のミンチを4kg分ご用意しました。
宮崎県産の豚は澄んだ空気と良質な肥料肥育されており、衛生管理にもこだわっておりますので、ストレスが少なく、お肉の旨味と脂の甘みが一段と引き立ちます。
また、普段使いを考えて、使う分だけサッと料理に入れられるよう、IQF加工ではありませんが比較的パラパラになるよう加工し、調理に使いやすい状態でお届けします。
さらに使いやすさにこだわり、500gずつの8個の小分け包装と、包装の袋にはチャックがついていますので、冷凍保存で簡単に長持ち保管ができるのもポイントです。
こだわりがたくさん詰まった宮崎県自慢の豚ミンチを是非ご賞味ください。

※出荷から配送の過程で、圧力により肉同士が塊になる場合がございます。
予めご了承ください。

【地場産品に該当する理由】 4号に該当する宮崎県産(宮崎県域内)の肉類(と畜場に集められる過程で流通上混在することが避けられない)と区域外で製造された塩のセット。
(告示第5条第6号に該当) ■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1) ●●歴史と文化が香るふるさとづくり●● (2) ●●子どもたちの笑顔あふれるふるさとづくり●● (3) ●●自然環境を守るふるさとづくり●● (4) ●●心安らかに暮らせるふるさとづくり●● (5) ●●産業が輝くふるさとづくり●● (6) ●●高鍋町の町政一般に活用●● 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
・複数回ご寄附時の返礼品のお届けについて:寄附回数の制限は設けておりません。
寄附を頂く度にお届けいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
・受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 寄附証明書、ワンストップ特例申請書は、入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

このお店のTOPページを開く