パンプス ローヒール 痛くない 歩きやすい 軽い 日本製 抗菌 防臭 インソール ビジネス オフィス 仕事用 旅行 カラバリ豊富 甲高 小さい 大きいサイズ 近所履き トラベル用 軽量

店舗名:レディース靴のお店Shuna Shuna

税込 カード利用可 翌日配送可能

3091円

この商品を購入する


【素材】 甲皮:合成皮革 靴底:合成ゴム インソール:PVC(抗菌防臭加工)
【生産国】 日本 ぺたんこで、丸みのあるラウンドトゥが女性らしく可愛い大人気のパンプスです。
安心の日本製で職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているからこその履きやすさ。
シリーズ総生産数200万足を超える実績を誇るベストセラー商品です。
アンティークな雰囲気を感じれる程良い色ムラ加工が施された生地を使用してます。
柔らかい生地が特徴で、綺麗に優しく足を包み込んでくれて履き心地抜群です。

履き口はゴム絞りになっているので、走ったり背伸びをしても脱げにくく、かかとにもしっかりフィットします。
4層で出来てるインソールには脚の負担を軽減する高反発クッションを採用しています。
ヒールも約1.5cmとペタンコで疲れにくく歩きやすいので子育て中のママはもちろん、ショッピングや旅行、 オフィス履き、妊婦さんにもオススメです。
更に、滑りにくい加工を施した合成ゴム底が歩行をサポートします。
カラーバリエーション豊富で、サイズも小さいサイズ3Sから、大きなサイズは5Lまでの9サイズ取り揃えています。
たくさんの女性の様々なシーンに履いて頂ける自信の一足です。

※お客様のモニター環境により、実際の商品の色合いと多少異なってみえる場合があります。
ご注意ください。
サイズ交換に関しましては承っておりますが お客様に送料をご負担していただく形になります。
その際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

【楽ちんパンプスからフォーマルタイプ登場】

このお店のTOPページを開く