税込 送料込 カード利用可
<お得な10点セット> 多少厚みのある花材も入れられる、深型タイプの箸置きキット!同シリーズの中では、花材やオイルを入れるスペースに深さがありますので、他の種類では諦めていた多少厚みのある花材も入れられます。
当店の試作ではドライローズを入れてみました。
お箸が直接触れる部分は、アクリル素材になりますので、固まるオイル等に触れることはありません。
好きな花材や固まるオイル/レジン液/樹脂のいずれかをアクリル箸置きのへこみに流し込めば、オリジナルの箸置きが完成します!
【本商品は、お客様が手作りを楽しんでいただくためのキットです。
】
※本商品は箸置きキット10点セットのお値段です。
ご自宅用はもちろん、ちょっとしたプレゼント、お返しにも喜んでいただけます♪マイ箸置きを家族みんなでワイワイ作るのも楽しいと思います! ■作り方 アクリル箸置きの裏面は、空洞(へこんでいる)になっていますので、この部分に花材や固まるハーバリウムオイルまたは、樹脂かレジン液を流し込んで固めます。
季節のお花やラメ、小さな貝殻などを入れて、季節感を出してもいいですね! ■サイズ ・外寸:約46mm×30mm×高さ13~15mm ・内寸:約40mm×23mm×深さ8~13mm ・固まるオイルの必要量(1個あたり):約8ml ■素材 アクリル ■備考
※レンジや食器洗乾燥機等は変形の原因になりますので、使用しないでください。
※多少の傷や凹み、ムラ等見受けられる場合がございますが、不良品ではございませんので、予めご了承ください。
※本商品は、固まるオイル/樹脂/レジン液で作るキットです。
■セット内容 アクリル 箸置き キット (深型)×10点
※作り方用紙、花材、オイルなどの付属はありません。
※作り方のコツは下記をご確認ください。
■作り方コツ 一度に花材、オイルを全て入れて作ると、花材が浮いてきて、一部花材が飛び出したまま固まってしまう場合がございます。
花材を固まるオイル中央で固まらせるには、
【オイル半量流し込む】→
【花材を入れて固まるのを待つ】→
【残り半量のオイルを流し込む】とすることで、花材が浮いてくるのを防ぐことができます。