一輪挿しや花瓶にしてみたらオシャレですよ!

店舗名:食器と陶器のネット通販プチエコ

税込 カード利用可

1999円

この商品を購入する

ヴィンテージ食器 Noritake(ノリタケ) コンテンポラリーシリーズ ブルーのミルクピッチャー ノリタケは愛知県名古屋市に 本社・工場を構える日本を代表する 高級陶磁器メーカーです。
100年以上の歴史を誇り日本で初めて 本格的なディナーセットを製造した老舗 欧米で高い評価を受け現在も世界中で 愛され続けるブランドです。
● コンテンポラリーシリーズ ● 1970年代以降に展開されたノリタケの 洋食器シリーズのひとつです。
現代的なデザインと高品質な磁器を 特徴としており金彩を繊細に施した上品な 仕上がりが魅力。
現在では製造されておらず ヴィンテージとして非常に人気の高い シリーズです。
● ヴィンテージ食器の魅力 ● 「ヴィンテージ食器」とは特定の良き時代に 生産された名品が長い年月を経て再び世に 現れた年代物の逸品です。
本商品はリサイクルショップにて購入した 未使用品。
時代を超えても色あせない ノリタケならではの美しさと品質を お楽しみください。
● 一輪挿しとしても人気 ● ミルクピッチャーとしてはもちろん花を 一輪挿して飾るだけで食卓や棚の上が パッと華やぎます。
北欧・ナチュラル系 インテリアやカフェスタイルのお部屋で 花器(フラワーベース)として使われる 人気のアイテムです。
● ご注意事項 ●
※金彩が施されているため電子レンジの  使用はお控えください。

※食洗機の使用は可能ですが強い洗剤や  長時間の洗浄は金彩が取れる恐れが  あります。
 手洗いをおすすめいたします。

※リサイクルショップ購入の未使用品です  専用箱は付属しておりますが経年による  色あせ・わずかなすれが見られる場合が  あります。
■ 商品仕様 ■ サイズ:幅 約12cm(ハンドル含む)× 奥行 約9cm × 高さ 約12cm 容量:すり切り満水 約350ml 重量:約250g 材質:磁器 生産国:日本 電子レンジ不可/食洗機使用可 (手洗い推奨) その他のポット、シュガーポット、 クリーマーはコチラをクリック! 用途で探そう (洋食器) (和食器) (その他) シリーズで探そう (洋食器シリーズ) 和食器シリーズ 日本の洋食器ってどうなの? イッタラ ヘレンド アラビア ウェッジウッド エルメス マイセン ロイヤルコペンハーゲン ミントン リチャードジノリ などの 海外 ブランド は各国の伝統や文化を持った素晴らしい 洋食器 を提供していますが、日本の 有名 食器ブランド ナルミ や ノリタケ ニッコー により細部までこだわった デザイン でどんな テーブルセッティング にも適応しやすく日本の 洋食器 の品質を確立しました 地元の焼き物 美濃焼 日本には様々な焼き物の産地があります。
有田焼 九谷焼 清水焼 信楽焼 波佐見焼 益子焼 万古焼 備前焼 瀬戸焼 萩焼 三島焼き。
しかし最もおすすめしたいのはやはり美濃焼です。
美濃焼は日本の陶磁器市場において国内の陶磁器生産量の約50%以上を占めていると言われています。
美濃焼の生産地である岐阜県の土岐市や多治見市、瑞浪市を中心とした地域は、「美濃」と総称され、日本の陶磁器産業の中心地の一つです。
この地域では日用食器から高級陶磁器まで幅広い製品が生産されています。
当店のミルクポットは・・・・・ 当店の ミルク ピッチャー は 様々な 用途 に 使用 可能です。
陶磁器 で 作られた この アイテム は、小さめ でありながら 150ml から 200ml、さらには 300ml の 大容量 まで 対応しており、10ml の 細かい 分量 から 12 オンス の ゆったり とした ティータイム まで、様々な シーン に 対応します。
北欧 デザイン の 牛 の イラスト が 施された モダン な 見た目 は、カフェ 風 の ホーム カフェ に 最適 で、エスプレッソ や ラテ アート、ドリップ コーヒー 用 の クリーマー としても お使いいただけます。
また、電子 レンジ に 対応しており、日常的 にも 実用的 です。
キッチン 用品 としても おしゃれ な 存在 感 を 放つ 当店 の ミルク ピッチャー は、サービング ジャグ としては もちろん、ソース ポット や コンディメント ジャグ としても 活躍します。
ドレッシング ピッチャーや テーブルウェア ポット としても 機能 するため、食卓 を 彩る アクセサリー としても ご利用いただけます。
アンティーク 風 の 風合い で、花瓶 としても 使える 当店 の ピッチャー で、お客様 の キッチン に 温かみ と 洗練 された 雰囲気 を お届けします。

このお店のTOPページを開く