貼るだけで簡単にネイルを楽しめるネイルシールになります。ネイルが苦手な方でも簡単に付けることができます。

店舗名:handmade.amane

税込 送料込 カード利用可

299円

この商品を購入する


【選べる482種類 総販売数27万枚!】フットネイルシール 貼るだけ 足 簡単 フットラメ ハート ネイルアート セルフネイル ペディネイル 貼るだけで簡単にネイルを楽しめるネイルシールになります。
ネイルが苦手な方でも簡単に付けることができます。
納期 1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く) 商品情報商品説明♪販売枚数3万枚突破♪120種類からお選びいただけます。
大人気の貼るだけで簡単にネイルを楽しめるネイルシールになります。
ネイルが苦手な方でも簡単に付けることができます。
シールタイプなので乾かす時間いらず♪長くお楽しみいただけるように2枚セットでご提供しています。
ネイルシールを張り付けた後に透明なマニキュアなどでトップコートをすることで、さらにきれいになり、耐久性も上がります。

※商品画像のモデルはトップコートを施してあり、一部パーツを使用している画像もあります。
耐久性は約2週間になります。
2週間以内にはがすようにしてください。
シールタイプになりますので、簡単にはがすことが可能です。
サイズ商品画像をご確認ください。
数 量1シート22枚×2 合計44枚(同じデザインが2シート入っています)注意事項・ご注文時にお選びいただいたデザイン番号と実際の商品に記載されている番号は異なりますのでご注意ください。
・商品の色はブラウザやモニターの環境などにより実際と若干異なる場合がございます。
・海外生産品の為、輸入時に、擦り傷、色ムラなどある場合があります。
・爪に合わない場合はご使用をおやめください。

このお店のTOPページを開く