P1倍 スマートなデザインで隙間にぴったり入る木目調ダストボックス。スイング式で中身が見えず、生活感を隠します。ゴミ箱の天板はフラットで、上にちょっとした物が置けるのも◎

店舗名:ママチー

税込 カード利用可 翌日配送可能

6160円

この商品を購入する

木目調でぬくもりのある空間にスリムなスイング式ゴミ箱 DOORS ドアーズ ウッドテイストのおしゃれなスリムゴミ箱です。
スッとしたプロポーションはまるでインテリア。
木目調がぬくもりのある雰囲気を演出してくれます。
ゴミ箱の幅は約20cmとスリムでキッチンや家具の隙間にすっきり収まります。
フロントオープンだからゴミ捨ても簡単に。
木目が美しいシナ材のフタを押すだけで、サッとゴミを捨てられます。
ゴミ箱の中身が見えず、生活観を隠せるのも◎。
小さいお子様やペットがいたずらしにくいデザインです。
ゴミ箱の天板はフラットで、上にちょっとした物が置けるのも嬉しいポイントです。
リビングや子供部屋にも合わせやすいナチュラルなカラーリング。
高い技術で作られた日本製です。
INtrODUCTION 商品紹介 あたたかみを感じるゴミ箱でお部屋に彩りを シンプルな木目調ゴミ箱 シンプルなウッドテイストのスリムゴミ箱です。
ゴミをサッと捨てられるフロントオープンタイプ。
職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた日本製です。
フタには、柔らかく美しい木目が特徴的なシナ材が使われており、ぬくもりのある空間を演出します。
ゴミ箱に見えないおしゃれなデザイン インテリアのようなゴミ箱をお探しの方に まるで家具のようなデザインは高級感があり、一見ゴミ箱に見えません。
生活感がでないので、インテリアの一部として置くことができます。
木製の家具や食器棚との相性も抜群。
キッチン、リビング、寝室、子供部屋など、置き場所を選ばないゴミ箱です。
約幅20cmとスリムなゴミ箱 家具の隙間やお部屋のコーナーにも置きやすい場所を取らずに設置したい方に ゴミ箱の横幅は約20cm。
とてもスリムでキッチンや家具の隙間に置くことができます。
お部屋のコーナーなどにもすっきり収まるので場所を取りません。
ゴミ箱のフタはスイング式ゴミを片手でサッと捨てたい方にお子様やペットのいたずら防止にも◎ ゴミ箱はフタを押すだけで簡単にゴミが捨てられるスイング式。
片手が塞がっていてもサッとゴミを捨てられます。
フタがしっかり閉まるので、ゴミ箱の中身が見えず衛生的。
お子様やペットのいたずら防止としてもぴったりです。
ゴミ箱の天板はフラットなデザイン 芳香剤やちょっとした小物を置きたい方に ゴミ箱の天板はフラットなので気軽に物を置くことができます。
観葉植物や思い出の写真、大好きなインテリア小物を飾ってお気に入りの空間を演出できます。
芳香剤や消毒スプレー、マスクの定位置にも◎。
HOW TO ゴミ袋のセット方法
※画像はDOORS miniです。
1.背面の穴に指をかけて上に持ち上げると板が外れます。
  2.木枠の袋止めを取り出します。
3.袋止めにゴミ袋をセットして本体に戻します。
  4.本体上部の溝に板を差し込み、次に板全体を本体に戻します。
SIZE・COLOR サイズ・カラー 商品詳細
【DOORS mini】 ■サイズ___約幅20cm×奥行き20cm×高さ45cm ■素材___シナ合板、MDF、ウレタン塗装 ■容量___8L ■原産国:日本
【DOORS S】 ■サイズ___約幅19cm×奥行き32cm×高さ60cm ■素材___シナ合板、MDF、ウレタン塗装 ■容量___20L ■原産国:日本
【DOORS W】 ■サイズ___約幅19cm×奥行き32cm×高さ80cm ■素材___シナ合板、MDF、ウレタン塗装 ■容量___30L
※45Lゴミ袋に対応 ■原産国:日本

このお店のTOPページを開く